トップページ

9235村 【身内】スライム村7号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
隼人
ID: 隼人
人狼
ひろま
ID: stray
人狼
磁石
ID: hoijishak
霊能者
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
アトハ
ID: atoha
狩人
ロビン
ID: frobin
村人
柚木
ID: yuzuyuzu
占い師
処刑 4人
ケースヶ
ID: xcken
村人
あるぅ
ID: arazustar
狂人
ふつか
ID: ふつか
村人
ryu
ID: ryu
村人
柚木 は、磁石 を占いました。
磁石 は 人間のようです。
ひろま 達は、柚木 を襲撃します。
柚木 が無残な姿で発見されました。
+1 あるぅ 2015/02/08 22:49:09
逆にふつかさんが黒だった時の挙動が見たくなってきた(o-∀-)
+2 ふつか 2015/02/08 22:49:13
まじかー。疑って申し訳ない(/ω\)
+3 ロビン 2015/02/08 22:49:26
ひろまさんはとりあえず怪しい
+4 ふつか 2015/02/08 22:49:33
黒だったら、たぶん黙るw
+5 ケースヶ 2015/02/08 22:49:33
占い散った!
+6 アトハ 2015/02/08 22:49:41
占いちったかぁ・・・・
-1 あるぅ 2015/02/08 22:49:44
おーっと人狼勝負に出た!
+7 ふつか 2015/02/08 22:50:07
狩人います?
+8 あるぅ 2015/02/08 22:50:17
使者が喋ってもいいのこっちですよ
+9 ケースヶ 2015/02/08 22:50:22
柚木さあああああああああああああん!!!

初心者だけどやりすぎいいいいいいいい!
+10 ロビン 2015/02/08 22:50:22
まぁ占い師はどこかで襲撃しないと勝てませんからね
+11 あるぅ 2015/02/08 22:50:28
死者
+12 アトハ 2015/02/08 22:50:36
狩人自分っす
+13 ケースヶ 2015/02/08 22:50:45
狩人:アトハ
狂人:あるぅ
占い:柚木

終わったなコレ
+14 あるぅ 2015/02/08 22:50:59
村人から見たらひたすらグレラン・・・か?
+15 ロビン 2015/02/08 22:51:00
いや・・・さすがにこれはあかん・・・
+16 ふつか 2015/02/08 22:51:11
あー。そうなのか。
そして、柚木さんドジっ子説確立w
+17 アトハ 2015/02/08 22:51:19
村3狼2か・・・・・・
+18 柚木 2015/02/08 22:51:38
うーん難しい
+19 ケースヶ 2015/02/08 22:51:40
村3が 団結して追い払わないと詰む
+20 ロビン 2015/02/08 22:51:52
メタですが当初から柚木さんが占い師だと思ってました
+21 ロビン 2015/02/08 22:52:02
柚木さんあれはまずいですよ・・・・
+22 ケースヶ 2015/02/08 22:52:11
柚木さんとりあえず落ち着きましょうw

こっちでF5して
生きてるか 死んでるか 観てからでお願いしますorz
+23 ふつか 2015/02/08 22:52:16
あるぅたん。狂人でも潔くつるされに行ったのか。
+24 あるぅ 2015/02/08 22:52:34
やっぱりあそこは狂人は出るべきではなかったかー。
あそこまで若葉マークマックスな状態で出るべきではなかったな・・・
+25 ケースヶ 2015/02/08 22:52:39
ひろま・磁石 おそらく黒
+26 アトハ 2015/02/08 22:52:41
ひろまん臭いなぁ
+27 柚木 2015/02/08 22:52:49
すみません、何がなんだかよくわかってないです(´・ω・`)
+28 あるぅ 2015/02/08 22:52:50
まぁあそこで変に反論してもしゃーなしだと思ったので
+29 ケースヶ 2015/02/08 22:53:09
…ぬ?
+30 ロビン 2015/02/08 22:53:32
磁石さんほんもの?
+31 アトハ 2015/02/08 22:53:52
霊能COグッジョブ
+32 ロビン 2015/02/08 22:54:07
ひろまさんと・・・・誰だろう?
+33 ケースヶ 2015/02/08 22:54:08
狂人散ってるから おそらく本物…かもしれない

対抗COがない
+34 あるぅ 2015/02/08 22:54:13
人狼が攻めた可能性も?
でも人狼が二人いるなら、適当に集中すればいい気も?
ああ、夜しか個人チャットできないのか
+35 アトハ 2015/02/08 22:54:33
案外隼人さん潜伏狼・・・?
隼人 が ryu に投票しました。
+36 ケースヶ 2015/02/08 22:55:00
ここで仮に狼やれれば
狼1 村2でラストターン。
ryu が やなぎ に投票しました。
+37 あるぅ 2015/02/08 22:55:04
この反応は磁石さん本物かな
+38 ロビン 2015/02/08 22:55:08
ありえますね〜
ひろま が ryu に投票しました。
+39 あるぅ 2015/02/08 22:55:43
ryuさんだなー
+40 ロビン 2015/02/08 22:55:45
自分の中でひろまさんは真っ黒ですがもう一人はわからない・・・・
+41 ケースヶ 2015/02/08 22:55:48
磁石さあああああああああああん!!!
やなぎ が ryu に投票しました。
磁石 が ryu に投票しました。
やなぎryuに投票しました。
ryuやなぎに投票しました。
隼人ryuに投票しました。
ひろまryuに投票しました。
磁石ryuに投票しました。
投票の結果、ryu が処刑されました。
ryu は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 ケースヶ (xcken) 2015/02/08 22:56:01
ひろまさんにいれてええええええええええ!
1 ロビン (frobin) 2015/02/08 22:57:14
もうスカイプで発言しても大丈夫ですよ
2 ケースヶ (xcken) 2015/02/08 22:57:16


人狼2:村2 となりました

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ