トップページ

9235村 【身内】スライム村7号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
隼人
ID: 隼人
人狼
ひろま
ID: stray
人狼
磁石
ID: hoijishak
霊能者
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
アトハ
ID: atoha
狩人
ロビン
ID: frobin
村人
柚木
ID: yuzuyuzu
占い師
処刑 4人
ケースヶ
ID: xcken
村人
あるぅ
ID: arazustar
狂人
ふつか
ID: ふつか
村人
ryu
ID: ryu
村人
柚木 は、アトハ を占いました。
アトハ は 人間のようです。
隼人 達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ケースヶ 2015/02/08 22:24:00
占いCO:あるぅ
 ロビン:白

占いCO:柚木
 アトハ:白
ふつか が あるぅ に投票しました。
磁石 が ケースヶ に投票しました。
やなぎ が ケースヶ に投票しました。
ロビン が 磁石 に投票しました。
ryu が ケースヶ に投票しました。
あるぅ が ケースヶ に投票しました。
アトハ は あるぅ を護衛します。
アトハ が ケースヶ に投票しました。
ひろま が ケースヶ に投票しました。
-1 アトハ 2015/02/08 22:28:39
どっちを護衛すればええんやこれ
ふつか が ケースヶ に投票しました。
ケースヶ が あるぅ に投票しました。
柚木 が ロビン に投票しました。
柚木 が ロビン に投票しました。
隼人 が ケースヶ に投票しました。
ロビン磁石に投票しました。
やなぎケースヶに投票しました。
あるぅケースヶに投票しました。
ryuケースヶに投票しました。
隼人ケースヶに投票しました。
アトハケースヶに投票しました。
ケースヶあるぅに投票しました。
ひろまケースヶに投票しました。
磁石ケースヶに投票しました。
柚木ロビンに投票しました。
ふつかケースヶに投票しました。
投票の結果、ケースヶ が処刑されました。
ケースヶ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ロビン 2015/02/08 22:29:34
噛まれませんように・・・
+1 ケースヶ 2015/02/08 22:29:36
おい柚木さんとロビンさんwwwwwww
-3 磁石 2015/02/08 22:29:37
ロビンさんめっちゃ怪しがってるwww
-4 あるぅ 2015/02/08 22:29:38
さーてどうしようか・・・ロビンさんが黒だった場合、僕の正体を見破っていることになるが・・・
-5 磁石 2015/02/08 22:29:46
ちゅうことはロビンさんは違うと
+2 ケースヶ 2015/02/08 22:29:53
この2人怪しすぎますわ!
-6 あるぅ 2015/02/08 22:30:10
柚木さんwwww
+3 ケースヶ 2015/02/08 22:30:35
あおーん
-7 あるぅ 2015/02/08 22:30:36
とりあえずアトハさん白安定か
+4 ケースヶ 2015/02/08 22:30:57
柚木さんこれガチ占い師だ。
ロビンさんが……何故? ランダム?
-8 あるぅ 2015/02/08 22:31:01
アトハさん黒と言ったらどうなる?
柚木さん削れるのか?
+5 ケースヶ 2015/02/08 22:31:10
いやまてこれ柚木さんが狂人の可能性もある
ひろま は ryu を襲撃します。
隼人 は アトハ を襲撃します。
ひろま は アトハ を襲撃します。
柚木 は あるぅ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ