トップページ

9248村 第二ラウンド///村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ハルさん
ID: kwmgtw
占い師
ナッティス
ID: 芝識偲耳漆
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やおきち
ID: 123
狩人
Ryu
ID: Ryu
悪女(恋人)
魔界王あいう
ID: 1536915
妖魔(恋人)
処刑 3人
Nishi
ID: 0305
狂人
らららぎ
ID: ankoamai
人狼
きのこ
ID: masaki
霊能者
Ryu は 魔界王あいう に愛を求めました。
Ryu と 魔界王あいう は恋に落ちました。
さらに らららぎ をキープしました。
ハルさん は、らららぎ を占いました。
らららぎ は 人狼のようです。
らららぎ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 Ryu 2015/02/16 00:29:49
俺は
-2 Ryu 2015/02/16 00:30:05
わおーん
らららぎ が ハルさん に投票しました。
らららぎ は ハルさん を襲撃します。
Nishi が らららぎ に投票しました。
Ryu が ナッティス に投票しました。
魔界王あいう が らららぎ に投票しました。
Ryu が ナッティス に投票しました。
Ryu が ナッティス に投票しました。
らららぎ が やおきち に投票しました。
らららぎ が ハルさん に投票しました。
らららぎ は やおきち を襲撃します。
1 Ryu 2015/02/16 00:34:48
I love potato
きのこ が やおきち に投票しました。
2 Ryu 2015/02/16 00:35:03
この犬ポテトっていうんだよ
ナッティス は やおきち を襲撃します。
やおきち は Ryu を護衛します。
やおきち が Nishi に投票しました。
Nishi が ハルさん に投票しました。
ハルさん が Nishi に投票しました。
Ryu が ナッティス に投票しました。
ハルさん が Nishi に投票しました。
らららぎ が Nishi に投票しました。
ナッティス が やおきち に投票しました。(ランダム)
きのこやおきちに投票しました。
ハルさんNishiに投票しました。
らららぎNishiに投票しました。
Ryuナッティスに投票しました。
Nishiハルさんに投票しました。
ナッティスやおきちに投票しました。
やおきちNishiに投票しました。
魔界王あいうらららぎに投票しました。
投票の結果、Nishi が処刑されました。
Nishi は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ナッティス は 魔界王あいう を襲撃します。
らららぎ は 魔界王あいう を襲撃します。
らららぎ は 魔界王あいう を襲撃します。
-3 Ryu 2015/02/16 00:37:07
愛し合ってるってすばらしい
-4 Ryu 2015/02/16 00:37:24
ビッチと遊び本命と愛し合うとは素晴らしい
-5 Ryu 2015/02/16 00:37:34
なんもすることねーwww
ハルさん は きのこ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ