トップページ

9248村 第二ラウンド///村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ハルさん
ID: kwmgtw
占い師
ナッティス
ID: 芝識偲耳漆
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やおきち
ID: 123
狩人
Ryu
ID: Ryu
悪女(恋人)
魔界王あいう
ID: 1536915
妖魔(恋人)
処刑 3人
Nishi
ID: 0305
狂人
らららぎ
ID: ankoamai
人狼
きのこ
ID: masaki
霊能者
ハルさん は、きのこ を占いました。
きのこ は 人間のようです。
やおきち は、Ryu を護衛しています。
らららぎ 達は、魔界王あいう を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 Ryu 2015/02/16 00:37:51
現実世界で愛し合えたら幸せだろうな
-2 Ryu 2015/02/16 00:38:02
そう思わない?
+1 Nishi 2015/02/16 00:38:12
-3 Ryu 2015/02/16 00:38:19
にっしーもいい歳なんだからさー
+2 Nishi 2015/02/16 00:39:09
最初に死ぬのってマジ悲しい
-4 Ryu 2015/02/16 00:39:42
にっしー恋愛したら?
+3 Nishi 2015/02/16 00:39:44
( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)
-5 Ryu 2015/02/16 00:40:09
まぁ、進学したら女はいるとは思うけどメガネ多そう
らららぎ は やおきち を襲撃します。
+4 Nishi 2015/02/16 00:40:32
お休みなさい(
Ryu が ナッティス に投票しました。
やおきち が らららぎ に投票しました。
-6 Ryu 2015/02/16 00:41:48
メガネ女子いいよなー
魔界王あいう が らららぎ に投票しました。
ナッティス は やおきち を襲撃します。
やおきち が きのこ に投票しました。
-7 Ryu 2015/02/16 00:42:27
なんかメガネかけてる女の子っておとなしい人多いけど活発な子とかたまにいるじゃん?それがいい
らららぎ は やおきち を襲撃します。
らららぎ が やおきち に投票しました。
-8 Ryu 2015/02/16 00:43:20
ナッティスは僕の愛の投票により…(σ;*Д*)σ死刑!
らららぎ が きのこ に投票しました。
きのこ が らららぎ に投票しました。
-9 Ryu 2015/02/16 00:43:42
ナッティスって今更だけど話したことないから絡みにくい
-10 Ryu 2015/02/16 00:44:30
話したことないから投票してるんだよね(´>∀<`)ゝ
ハルさん が 魔界王あいう に投票しました。(ランダム)
ナッティス が 魔界王あいう に投票しました。(ランダム)
きのこらららぎに投票しました。
ハルさん魔界王あいうに投票しました。
らららぎきのこに投票しました。
Ryuナッティスに投票しました。
ナッティス魔界王あいうに投票しました。
やおきちきのこに投票しました。
魔界王あいうらららぎに投票しました。
投票の結果、らららぎ が処刑されました。
らららぎ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-11 Ryu 2015/02/16 00:44:54
魔界王と愛し合ってる俺カッケーwwwww
ハルさん は やおきち を占います。
やおきち は護衛対象選択を取り消します。
やおきち は ハルさん を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ