トップページ

9259村 【身内】みんなで闇鍋食べよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
つきみぐー
ID: つきみぐ
魔女
ありえ
ID: アリエP
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いの
ID: inotaoklj
妖魔
ことのん
ID: kotyonon
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
春夏冬
ID: glotamin_nico
霊能者
処刑 3人
える
ID: える
人狼
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
狂信者
クレタ
ID: くれた
狩人
ことのん は、いの を占いました。
いの は 人間のようです。
ありえ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
いの が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 いの (inotaoklj) 2015/02/17 00:32:12
くれたくんそれはありえさんの策略なんだああああああああああああ
+2 いの (inotaoklj) 2015/02/17 00:32:32
最初からスライドする気満々だあああああああwwwwww
1 ありえ (アリエP) 2015/02/17 00:34:34
占いCO
ことのん いの
ほろほろ いの

霊能CO
あきない
春夏冬 が フリス●ル に投票しました。
える が フリス●ル に投票しました。
ホロホロ鳥 が ありえ に投票しました。
つきみぐー が える に投票しました。
ことのん が える に投票しました。
フリス●ル が える に投票しました。
クレタ が つきみぐー に投票しました。
ホロホロ鳥 が投票を取り消しました。
ホロホロ鳥 が ありえ に投票しました。
+3 いの (inotaoklj) 2015/02/17 00:36:25
あ、そういうことなのかwwwww
ありえ が フリス●ル に投票しました。
春夏冬フリス●ルに投票しました。
つきみぐーえるに投票しました。
ことのんえるに投票しました。
えるフリス●ルに投票しました。
クレタつきみぐーに投票しました。
ありえフリス●ルに投票しました。
フリス●ルえるに投票しました。
ホロホロ鳥ありえに投票しました。
投票の結果、える が処刑されました。
える は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 いの (inotaoklj) 2015/02/17 00:36:58
気持ち信ぴょう性あげる作戦なのかとてっきり
ありえ は ことのん を襲撃します。
-1 クレタ (くれた) 2015/02/17 00:37:10
ここでどっち守るかだな
フリス●ル は 春夏冬 を護衛します。
クレタ は 春夏冬 を護衛します。
ことのん は フリス●ル を占います。
ことのん は ありえ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ