トップページ

9278村 【身内】スライム村10号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
アトハ
ID: atoha
狩人
まっと
ID: mat_ust
占い師
tento
ID: tento
狂人
ケースヶ
ID: xcken
村人
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
toh
ID: toh
村人
ロビン
ID: frobin
霊能者
処刑 3人
秋風
ID: akikaze46
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
人狼
ryu
ID: ryu
人狼
まっと は、やなぎ を占いました。
やなぎ は 人狼のようです。
アトハ は、まっと を護衛しています。
やなぎ 達は、toh を襲撃します。
toh が無残な姿で発見されました。
-1 ケースヶ 2015/02/21 21:20:18
ステンバーイ
1 ケースヶ 2015/02/21 21:22:14
占いCO:まっと
 toh○
 やなぎ●

霊能CO:tento
 秋風○

霊能CO:ロビン
 秋風○
ケースヶ が やなぎ に投票しました。
ケースヶ が投票を取り消しました。
2 ケースヶ 2015/02/21 21:23:00
私が真っ先に投票してどうするよGMだろ。
ロビン が やなぎ に投票しました。
まっと が やなぎ に投票しました。
あたりめ が やなぎ に投票しました。
あたりめ が やなぎ に投票しました。
ryu が やなぎ に投票しました。
ryu が やなぎ に投票しました。
-2 ryu 2015/02/21 21:25:01
さよなら相棒…
アトハ が やなぎ に投票しました。
アトハ は まっと を護衛します。
アトハ は まっと を護衛します。
ケースヶ が やなぎ に投票しました。
ケースヶ が やなぎ に投票しました。
やなぎ が あたりめ に投票しました。(ランダム)
tento が アトハ に投票しました。(ランダム)
ロビンやなぎに投票しました。
あたりめやなぎに投票しました。
アトハやなぎに投票しました。
やなぎあたりめに投票しました。
まっとやなぎに投票しました。
tentoアトハに投票しました。
ryuやなぎに投票しました。
ケースヶやなぎに投票しました。
投票の結果、やなぎ が処刑されました。
やなぎ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 やなぎ 2015/02/21 21:27:30
さて暇になりましたぞ、と
-3 ケースヶ 2015/02/21 21:27:42
まぁ逝くわな
-4 ケースヶ 2015/02/21 21:27:48
tentoさんwwwwwwwwwwww
-5 まっと 2015/02/21 21:28:10
あたりめさんのロビンさん推しが怪しい
まっと は あたりめ を占います。
-6 ryu 2015/02/21 21:28:33
狩人いるかなぁ
-7 ryu 2015/02/21 21:28:41
あいぼおおおおお
-8 ケースヶ 2015/02/21 21:29:09
なんでや!もうちょいあがけよ!
人狼に投票してあがけよ!!
-9 ryu 2015/02/21 21:29:18
ここで占いやらなきゃきついよねー
アトハ は まっと を護衛します。
ryu は ロビン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ