トップページ

9278村 【身内】スライム村10号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
アトハ
ID: atoha
狩人
まっと
ID: mat_ust
占い師
tento
ID: tento
狂人
ケースヶ
ID: xcken
村人
犠牲 3人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
toh
ID: toh
村人
ロビン
ID: frobin
霊能者
処刑 3人
秋風
ID: akikaze46
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
人狼
ryu
ID: ryu
人狼
まっと は、あたりめ を占いました。
あたりめ は 人間のようです。
アトハ は、まっと を護衛しています。
ryu は、ロビン を襲撃します。
ロビン が無残な姿で発見されました。
-1 アトハ 2015/02/21 21:29:49
ロビンさん一見すると真っぽいけど本当に信じていい・・・・のか?
+1 ロビン 2015/02/21 21:30:25
ガチの遺言になったぜ
+2 やなぎ 2015/02/21 21:30:25
ロビンさん喰われた・・・
+3 ロビン 2015/02/21 21:31:01
てんとさんは狂人だと思うなぁ
+4 ロビン 2015/02/21 21:31:47
いや、狂人でもここは白を出しますし。
+5 ロビン 2015/02/21 21:31:52
アトハ は まっと を護衛します。
1 ケースヶ 2015/02/21 21:32:17
占いCO:まっと
 toh○
 やなぎ●
 あたりめ○

霊能CO:tento
 秋風○
 やなぎ●

霊能CO:ロビン
 秋風○
+6 ロビン 2015/02/21 21:32:39
あれ、秋風さんいます?
アトハ は まっと を護衛します。
アトハ が ryu に投票しました。
+7 やなぎ 2015/02/21 21:33:59
あたりめさん鋭いなぁ
+8 ロビン 2015/02/21 21:34:29
てんとさんは飼い殺しでいいと思う。狂人なので意見は聞かない、でも殺さない
+9 やなぎ 2015/02/21 21:35:03
これほぼ決まったんじゃ・・・
あたりめ が ryu に投票しました。
まっと が ryu に投票しました。
+10 ロビン 2015/02/21 21:35:45
まぁ多分村人は信じてくれた
まっと が ケースヶ に投票しました。
+11 toh 2015/02/21 21:36:05
これは勝てそうか…
tento が ケースヶ に投票しました。
ryu が ケースヶ に投票しました。
ケースヶ が ryu に投票しました。
あたりめryuに投票しました。
アトハryuに投票しました。
まっとケースヶに投票しました。
tentoケースヶに投票しました。
ryuケースヶに投票しました。
ケースヶryuに投票しました。
投票の結果、ryu が処刑されました。
ryu は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 ロビン (frobin) 2015/02/21 21:36:47
この人数残っていれば勝てるだろうなぁ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ