トップページ

9288村 さこみそん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
352
ID: 352
魔女
利香わーるど
ID: りかわーるど
狩人(死徒)
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
える
ID: える
占い師
処刑 3人
お兄さん
ID: お兄さん
狂人
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
人狼
アリエ
ID: アリエP
吸血鬼
アリエ は、利香わーるど を支配しました。
える は、352 を占いました。
352 は 人間のようです。
ざんきょー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
あきなちゃん が 利香わーるど に投票しました。
える が お兄さん に投票しました。
える は 利香わーるど を占います。
352 が あきなちゃん に投票しました。
フリス●ル が あきなちゃん に投票しました。
フリス●ル が ホロホロ鳥 に投票しました。
1 アリエ (アリエP) 2015/02/25 01:15:50
占い師CO
える  352○
残響  あきない○


霊能CO
ふりすえる
2 アリエ (アリエP) 2015/02/25 01:15:50
占い師CO
える  352○
残響  あきない○


霊能CO
ふりすえる
ホロホロ鳥 が 352 に投票しました。
ざんきょー が ホロホロ鳥 に投票しました。
アリエ が お兄さん に投票しました。
ざんきょー が アリエ に投票しました。
ざんきょー が 352 に投票しました。
利香わーるど が お兄さん に投票しました。
お兄さん が 利香わーるど に投票しました。
あきなちゃん利香わーるどに投票しました。
利香わーるどお兄さんに投票しました。
えるお兄さんに投票しました。
フリス●ルホロホロ鳥に投票しました。
ざんきょー352に投票しました。
ホロホロ鳥352に投票しました。
お兄さん利香わーるどに投票しました。
アリエお兄さんに投票しました。
352あきなちゃんに投票しました。
投票の結果、お兄さん が処刑されました。
お兄さん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
える は 利香わーるど を占います。
*1 ざんきょー (3ps708) 2015/02/25 01:17:32
-1 352 (352) 2015/02/25 01:17:38
そう。私は魔女。
-2 352 (352) 2015/02/25 01:17:55
魔性の女。私は魔性の女。
-3 352 (352) 2015/02/25 01:18:25
一人を毒殺することが出来るわ。私は魔性の女。
利香わーるど は アリエ を護衛します。
ざんきょー は 352 を襲撃します。
あきなちゃん は 352 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ