トップページ

9288村 さこみそん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
352
ID: 352
魔女
利香わーるど
ID: りかわーるど
狩人(死徒)
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
える
ID: える
占い師
処刑 3人
お兄さん
ID: お兄さん
狂人
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
人狼
アリエ
ID: アリエP
吸血鬼
える は、利香わーるど を占いました。
利香わーるど は 人間のようです。
利香わーるど は、アリエ を護衛しています。
あきなちゃん 達は、352 を襲撃します。
352 が無残な姿で発見されました。
1 アリエ (アリエP) 2015/02/25 01:22:49
占い師CO
える  352○   りか○
残響  あきない○ 352○


霊能CO
ふりすえる
ホロホロ鳥 が ざんきょー に投票しました。
える が ざんきょー に投票しました。
ホロホロ鳥 が ざんきょー に投票しました。
アリエ が える に投票しました。
える は フリス●ル を占います。
ホロホロ鳥 が あきなちゃん に投票しました。
フリス●ル が ホロホロ鳥 に投票しました。
ざんきょー が あきなちゃん に投票しました。
アリエ が ホロホロ鳥 に投票しました。
える が あきなちゃん に投票しました。
あきなちゃん が 利香わーるど に投票しました。
利香わーるど が アリエ に投票しました。(ランダム)
あきなちゃん利香わーるどに投票しました。
利香わーるどアリエに投票しました。
えるあきなちゃんに投票しました。
フリス●ルホロホロ鳥に投票しました。
ざんきょーあきなちゃんに投票しました。
ホロホロ鳥あきなちゃんに投票しました。
アリエホロホロ鳥に投票しました。
投票の結果、あきなちゃん が処刑されました。
あきなちゃん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ホロホロ鳥 は 利香わーるど を毒殺します。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/25 01:32:44
これ村勝ちないんじゃないのかwwww
ざんきょー は アリエ を襲撃します。
ざんきょー は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ