トップページ

9294村 人に流されない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あきのせ
ID: akinose2525
狩人
歌うお兄さん
ID: お兄さん
魔女
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
もっちー
ID: mochy
村人
ありえ
ID: アリエP
霊能者
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
村人
き〜ま
ID: き〜ま
村人
処刑 4人
ほんこん
ID: honkon
人狼
りず
ID: lizliz4kd
占い師
とりっぴぃ
ID: とりっぴぃ
C国狂人
リアン
ID: リアン
人狼
りず は、き〜ま を占いました。
き〜ま は 人間のようです。
歌うお兄さん は、ありえ の枕元に毒薬を仕込みました。
あきのせ は、とりっぴぃ を護衛しています。
リアン は、もっちー を襲撃します。
もっちー が無残な姿で発見されました。
ありえ が無残な姿で発見されました。
+1 もっちー (mochy) 2015/02/26 05:09:39
ニコモオオオオオオ
りず が とりっぴぃ に投票しました。
+2 もっちー (mochy) 2015/02/26 05:13:38
わしランダムで死んだのかな
あきのせ が りず に投票しました。
あきなちゃん が とりっぴぃ に投票しました。
とりっぴぃ が りず に投票しました。
リアン が りず に投票しました。
き〜ま が りず に投票しました。
歌うお兄さん が あきなちゃん に投票しました。(ランダム)
りずとりっぴぃに投票しました。
き〜まりずに投票しました。
リアンりずに投票しました。
あきのせりずに投票しました。
あきなちゃんとりっぴぃに投票しました。
歌うお兄さんあきなちゃんに投票しました。
とりっぴぃりずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あきのせ は とりっぴぃ を護衛します。
*1 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/26 05:15:23
誰噛みます?
*2 リアン (リアン) 2015/02/26 05:15:38
次白だしお願いします!
*3 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/26 05:16:03
一応つぎは、きーまさんにクロか

リあんにしろでなやんでるけど
*4 リアン (リアン) 2015/02/26 05:16:11
わたしに! 噛むのはきーまかあきのせさんあたり?
*5 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/26 05:16:24
リあんに白だな、たしかに、グレーうらなうっていってるし
*6 リアン (リアン) 2015/02/26 05:16:34
あ、でもきーまさんに黒だしがいいかも
*7 リアン (リアン) 2015/02/26 05:16:47
いや、りずは死んだからもう発言できない
*8 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/26 05:17:09
そうですねきーま残しましょう
*9 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/26 05:17:09
そうですねきーま残しましょう
*10 リアン (リアン) 2015/02/26 05:17:28
誰噛む?
*11 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/26 05:17:37
あきのせさんもきーまさんもりずさんに投票してるからわたしのこと信じてくれると思う
*12 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/26 05:17:51
やっぱあきのせさんいける?
*13 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/26 05:17:52
やっぱあきのせさんいける?
*14 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/26 05:18:16
りずさんが白だしした、きーまさんいいのかな?
*15 リアン (リアン) 2015/02/26 05:18:17
おっけー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ