トップページ

9294村 人に流されない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あきのせ
ID: akinose2525
狩人
歌うお兄さん
ID: お兄さん
魔女
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
もっちー
ID: mochy
村人
ありえ
ID: アリエP
霊能者
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
村人
き〜ま
ID: き〜ま
村人
処刑 4人
ほんこん
ID: honkon
人狼
りず
ID: lizliz4kd
占い師
とりっぴぃ
ID: とりっぴぃ
C国狂人
リアン
ID: リアン
人狼
あきのせ は、とりっぴぃ を護衛しています。
リアン は、あきなちゃん を襲撃します。(ランダム)
あきなちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 もっちー (mochy) 2015/02/26 05:22:26
リアンきれるな
+2 ありえ (アリエP) 2015/02/26 05:22:36
なんでゆうねんwww
あきのせ が とりっぴぃ に投票しました。
歌うお兄さん が とりっぴぃ に投票しました。
とりっぴぃ が き〜ま に投票しました。
リアン が とりっぴぃ に投票しました。
き〜ま が あきのせ に投票しました。(ランダム)
き〜まあきのせに投票しました。
リアンとりっぴぃに投票しました。
あきのせとりっぴぃに投票しました。
歌うお兄さんとりっぴぃに投票しました。
とりっぴぃき〜まに投票しました。
投票の結果、とりっぴぃ が処刑されました。
とりっぴぃ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あきのせ は 歌うお兄さん を護衛します。
*1 リアン (リアン) 2015/02/26 05:26:57
どうしよう
*2 リアン (リアン) 2015/02/26 05:27:24
お兄さんを守る気がする
*3 リアン (リアン) 2015/02/26 05:28:37
あきのせさん先に噛んでおくべきかな、でそのあとお兄さんを守ったってことにしてお兄さんと一緒にきーまさんを吊りチア

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ