トップページ

9303村 がんばるむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
いるぼん
ID: irubon
魔女
き〜ま
ID: き〜ま
霊能者
はろだよ
ID: はろだよ
C国狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
のすけ
ID: のすけえ
村人
ありあんぬ
ID: ありあああ
占い師
狼です
ID: ぞぬ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちゃんれな
ID: renachan
狩人
もっちー
ID: mochy
人狼
処刑 2人
あきない
ID: gulutamin_nico
村人
ありえ
ID: アリエP
人狼
ありあんぬ は、いるぼん を占いました。
いるぼん は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ありえ (アリエP) 2015/02/27 02:03:10
占い師CO
もっちー あきない●
ありあ  いるぼん○ 

霊能CO
はろ
きーま

素村CO
あきない
1 ありえ (アリエP) 2015/02/27 02:03:15
占い師CO
もっちー あきない●
ありあ  いるぼん○ 

霊能CO
はろ
きーま

素村CO
あきない
あきない が き〜ま に投票しました。
はろだよ が あきない に投票しました。
もっちー が あきない に投票しました。
ありえ が あきない に投票しました。
もっちー が あきない に投票しました。
ありあんぬ が あきない に投票しました。
フリス●ル が あきない に投票しました。
狼です が あきない に投票しました。
いるぼん が あきない に投票しました。
のすけ が あきない に投票しました。
2 狼です (ぞぬ) 2015/02/27 02:08:33
 
狼です が あきない に投票しました。
フリス●ル が あきない に投票しました。
狼です が あきない に投票しました。
き〜ま が あきない に投票しました。
ちゃんれな が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
ちゃんれなフリス●ルに投票しました。
ありえあきないに投票しました。
いるぼんあきないに投票しました。
き〜まあきないに投票しました。
はろだよあきないに投票しました。
もっちーあきないに投票しました。
あきないき〜まに投票しました。
フリス●ルあきないに投票しました。
のすけあきないに投票しました。
ありあんぬあきないに投票しました。
狼ですあきないに投票しました。
投票の結果、あきない が処刑されました。
あきない は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ありえ は のすけ を襲撃します。
ありあんぬ は ありえ を占います。
ちゃんれな は もっちー を護衛します。
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/27 02:10:29
アリエさんあやしいきがする役職もってるか人外のきがする!!!
もっちー は ちゃんれな を襲撃します。
ありえ は ちゃんれな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ