トップページ

9303村 がんばるむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
いるぼん
ID: irubon
魔女
き〜ま
ID: き〜ま
霊能者
はろだよ
ID: はろだよ
C国狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
のすけ
ID: のすけえ
村人
ありあんぬ
ID: ありあああ
占い師
狼です
ID: ぞぬ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちゃんれな
ID: renachan
狩人
もっちー
ID: mochy
人狼
処刑 2人
あきない
ID: gulutamin_nico
村人
ありえ
ID: アリエP
人狼
ありあんぬ は、ありえ を占いました。
ありえ は 人狼のようです。
ちゃんれな は、もっちー を護衛しています。
ありえ 達は、ちゃんれな を襲撃します。
ちゃんれな が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエP) 2015/02/27 02:12:33
占い師CO
もっちー あきない● ありあ○
ありあ  いるぼん○ ありえ●

霊能CO
はろ   あきない●
きーま  あきない○

素村CO
あきない
もっちー が ありえ に投票しました。
ありえ が 狼です に投票しました。
のすけ が ありえ に投票しました。
フリス●ル が ありえ に投票しました。
き〜ま が ありえ に投票しました。
もっちー が ありえ に投票しました。
いるぼん が のすけ に投票しました。(ランダム)
はろだよ が のすけ に投票しました。(ランダム)
ありあんぬ が はろだよ に投票しました。(ランダム)
狼です が のすけ に投票しました。(ランダム)
ありえ狼ですに投票しました。
いるぼんのすけに投票しました。
き〜まありえに投票しました。
はろだよのすけに投票しました。
もっちーありえに投票しました。
フリス●ルありえに投票しました。
のすけありえに投票しました。
ありあんぬはろだよに投票しました。
狼ですのすけに投票しました。
投票の結果、ありえ が処刑されました。
ありえ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
いるぼん は もっちー を毒殺します。
ありあんぬ は フリス●ル を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ