トップページ

9304村 がんばらないむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
352
ID: 352
村人
ほんこん
ID: honkon
人狼
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のすけ
ID: のすけえ
霊能者
はろだよ
ID: はろだよ
魔女
いるぼん
ID: irubon
狩人
れなちゃん
ID: renachan
村人
ぞぬは死にません
ID: ぞぬ
村人

ID:
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
処刑 6人
じゅんくん
ID: じゅんくん
C国狂人
アリエ
ID: アリエP
狂人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
き〜ま
ID: き〜ま
人狼
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
もっちー
ID: mochy
村人
朝 は、き〜ま を占いました。(ランダム)
き〜ま は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
れなちゃん が き〜ま に投票しました。
ほんこん が き〜ま に投票しました。
-1 アリエ (アリエP) 2015/02/27 03:06:21
占いCO
ありあ のすけ○
あさ  きーま●

霊能
じゅん
のすけ
ぞぬ   
1 アリエ (アリエP) 2015/02/27 03:06:26
占いCO
ありあ のすけ○
あさ  きーま●

霊能
じゅん
のすけ
ぞぬ   
フリス●ル が じゅんくん に投票しました。
もっちー が じゅんくん に投票しました。
のすけ が ぞぬは死にません に投票しました。
ほんこん が のすけ に投票しました。
ありあちょふ が のすけ に投票しました。
りず が じゅんくん に投票しました。
フリス●ル が じゅんくん に投票しました。
れなちゃん が投票を取り消しました。
はろだよ が じゅんくん に投票しました。
き〜ま が りず に投票しました。(ランダム)
いるぼん が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
れなちゃん が りず に投票しました。(ランダム)
ぞぬは死にません が 352 に投票しました。(ランダム)
じゅんくん が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
アリエ が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
朝 が ほんこん に投票しました。(ランダム)
352 が ありあちょふ に投票しました。(ランダム)
はろだよじゅんくんに投票しました。
き〜まりずに投票しました。
りずじゅんくんに投票しました。
いるぼんれなちゃんに投票しました。
れなちゃんりずに投票しました。
もっちーじゅんくんに投票しました。
のすけぞぬは死にませんに投票しました。
ぞぬは死にません352に投票しました。
フリス●ルじゅんくんに投票しました。
じゅんくんれなちゃんに投票しました。
アリエフリス●ルに投票しました。
ほんこんに投票しました。
352ありあちょふに投票しました。
ほんこんのすけに投票しました。
ありあちょふのすけに投票しました。
投票の結果、じゅんくん が処刑されました。
じゅんくん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
はろだよ は のすけ を毒殺します。
いるぼん は 朝 を護衛します。
りず は能力の対象選択を取り消します。
りず は能力の対象選択を取り消します。
りず は能力の対象選択を取り消します。
りず は のすけ を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ