トップページ

9304村 がんばらないむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
352
ID: 352
村人
ほんこん
ID: honkon
人狼
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のすけ
ID: のすけえ
霊能者
はろだよ
ID: はろだよ
魔女
いるぼん
ID: irubon
狩人
れなちゃん
ID: renachan
村人
ぞぬは死にません
ID: ぞぬ
村人

ID:
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
処刑 6人
じゅんくん
ID: じゅんくん
C国狂人
アリエ
ID: アリエP
狂人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
き〜ま
ID: き〜ま
人狼
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
もっちー
ID: mochy
村人
朝 は、ありあちょふ を占いました。
ありあちょふ は 人狼のようです。
人狼達は、ぞぬは死にません を襲撃します。(ランダム)
ぞぬは死にません が無残な姿で発見されました。
ほんこん が ありあちょふ に投票しました。
フリス●ル が ありあちょふ に投票しました。
フリス●ル が ありあちょふ に投票しました。
もっちー が ありあちょふ に投票しました。
朝 が ありあちょふ に投票しました。
朝 が ありあちょふ に投票しました。
もっちー が ありあちょふ に投票しました。
もっちー が ありあちょふ に投票しました。
352 が ありあちょふ に投票しました。
ありあちょふ が フリス●ル に投票しました。
もっちーありあちょふに投票しました。
フリス●ルありあちょふに投票しました。
ありあちょふに投票しました。
352ありあちょふに投票しました。
ほんこんありあちょふに投票しました。
ありあちょふフリス●ルに投票しました。
投票の結果、ありあちょふ が処刑されました。
ありあちょふ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ほんこん は 朝 を襲撃します。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/27 03:59:16
もっちーかな!?
ほんこん は 朝 を襲撃します。
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/27 04:00:04
これこわすぎwww朝さんかまれるやつやんww
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/27 04:01:20
ありあちゃん騙りうまいなぁ・・!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ