トップページ

9315村 ちゅーとりある村3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ちゃんひー
ID: ちゃんひー
村人
たぁ。
ID: たぁ。
狩人
みそ
ID: misososo
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
カムたん
ID: otosoote
村人
まつぎ
ID: uplebox
霊能者
よう
ID: yoh
村人
処刑 3人
ポテト
ID: ひがし
狂信者
じぇんけん
ID: じゅんくん
占い師
あんだんご
ID: けい
村人
じぇんけん は、あんだんご を占いました。
あんだんご は 人間のようです。
たぁ。 は、フリス●ル を護衛しています。
フリス●ル 達は、カムたん を襲撃します。
カムたん が無残な姿で発見されました。
+1 カムたん (otosoote) 2015/02/28 01:16:46
アアアアアアアアアアアアアアアアアア
1 たぁ。 (たぁ。) 2015/02/28 01:18:03
占いCO
初日
フリスエルーカムたん◯
じゅんくんーよーちゃん◯

二日目
フリスエルーたぁ。◯
じゅんくんーあんだんご◯

霊能CO
二日目
真継ーポテト◯
+2 カムたん (otosoote) 2015/02/28 01:21:01
フリスエルさん上手いなー
+3 カムたん (otosoote) 2015/02/28 01:23:54
じゅんくんめったうちwww
まつぎ が じぇんけん に投票しました。
フリス●ル が じぇんけん に投票しました。
たぁ。 が じぇんけん に投票しました。
ちゃんひー が じぇんけん に投票しました。
あんだんご が じぇんけん に投票しました。
よう が フリス●ル に投票しました。
じぇんけん が フリス●ル に投票しました。
みそ が たぁ。 に投票しました。(ランダム)
ようフリス●ルに投票しました。
ちゃんひーじぇんけんに投票しました。
たぁ。じぇんけんに投票しました。
あんだんごじぇんけんに投票しました。
まつぎじぇんけんに投票しました。
みそたぁ。に投票しました。
じぇんけんフリス●ルに投票しました。
フリス●ルじぇんけんに投票しました。
投票の結果、じぇんけん が処刑されました。
じぇんけん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たぁ。 は フリス●ル を護衛します。
フリス●ル は まつぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ