トップページ

9315村 ちゅーとりある村3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ちゃんひー
ID: ちゃんひー
村人
たぁ。
ID: たぁ。
狩人
みそ
ID: misososo
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
カムたん
ID: otosoote
村人
まつぎ
ID: uplebox
霊能者
よう
ID: yoh
村人
処刑 3人
ポテト
ID: ひがし
狂信者
じぇんけん
ID: じゅんくん
占い師
あんだんご
ID: けい
村人
たぁ。 は、フリス●ル を護衛しています。
フリス●ル 達は、まつぎ を襲撃します。
まつぎ が無残な姿で発見されました。
1 たぁ。 (たぁ。) 2015/02/28 01:29:49
占いCO
初日
フリスエルーカムたん◯
じゅんくんーよーちゃん◯

二日目
フリスエルーたぁ。◯
じゅんくんーあんだんご◯

三日目
フリスエルーみそ◯

霊能CO
二日目
真継ーポテト◯
+1 じぇんけん (じゅんくん) 2015/02/28 01:29:52
なーにやってんのぉ〜〜〜
+2 まつぎ (uplebox) 2015/02/28 01:30:53
じゅんくんしっかりして!!!!
+3 まつぎ (uplebox) 2015/02/28 01:31:05
きちんと証明しないとー
+4 じぇんけん (じゅんくん) 2015/02/28 01:31:09
フリスエルさんも演技派ですねぇ〜
+5 まつぎ (uplebox) 2015/02/28 01:31:20
ですねえ
+6 カムたん (otosoote) 2015/02/28 01:31:34
じゅんくんしてやられたなw
+7 まつぎ (uplebox) 2015/02/28 01:31:36
ここで占い師が出てこないのがつらかったですねえ
+8 じぇんけん (じゅんくん) 2015/02/28 01:31:58
完全に矛先こっちだったからあんなん無理だぁ;;
+9 まつぎ (uplebox) 2015/02/28 01:32:13
あ、でもポテトつってよかったのか
+10 じぇんけん (じゅんくん) 2015/02/28 01:33:00
ピョテト狂信者か
+11 まつぎ (uplebox) 2015/02/28 01:33:11
うんうん
+12 まつぎ (uplebox) 2015/02/28 01:33:42
んーー
これ勝つためにはどうしたらよかったですかねえ
+13 まつぎ (uplebox) 2015/02/28 01:35:43
あ、ということはこれ狼はフリスエルさんとちゃんひーさんとみそさんかな?
+14 じぇんけん (じゅんくん) 2015/02/28 01:35:59
俺がフリスエールさんより先に占いCoすればよかった…
フリス●ル が あんだんご に投票しました。
たぁ。 が あんだんご に投票しました。
+15 じぇんけん (じゅんくん) 2015/02/28 01:36:22
ちゃんひーは違うよ〜〜
ちゃんひー が あんだんご に投票しました。
よう が あんだんご に投票しました。
みそ が あんだんご に投票しました。
あんだんご が ちゃんひー に投票しました。
ようあんだんごに投票しました。
ちゃんひーあんだんごに投票しました。
たぁ。あんだんごに投票しました。
あんだんごちゃんひーに投票しました。
みそあんだんごに投票しました。
フリス●ルあんだんごに投票しました。
投票の結果、あんだんご が処刑されました。
あんだんご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たぁ。 は フリス●ル を護衛します。
フリス●ル は よう を襲撃します。
フリス●ル は よう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ