トップページ

9334村 みずきむら村ムラ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ぽん
ID: ぽんさん
占い師
せーな
ID: せーな
村人
うーがんだむぅ!
ID: あんみt
狂人
うの
ID: dkd
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
羊様
ID: 羊様
霊能者
処刑 2人
かずき
ID: Milky1023
人狼
okayu
ID: okayu
人狼
ぽん は、okayu を占いました。
okayu は 人狼のようです。
うの は、かずき を護衛しています。
okayu は、羊様 を襲撃します。
羊様 が無残な姿で発見されました。
okayu が投票を取り消しました。
うーがんだむぅ! が okayu に投票しました。
okayu が投票を取り消しました。
せーな が okayu に投票しました。
ぽん が okayu に投票しました。
okayu が うの に投票しました。
うの が okayu に投票しました。
ぽんokayuに投票しました。
せーなokayuに投票しました。
うーがんだむぅ!okayuに投票しました。
okayuうのに投票しました。
うのokayuに投票しました。
投票の結果、okayu が処刑されました。
okayu は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ