トップページ

9335村 【身内】ねじれ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
輝夜
ID: pokemari
村人
妖夢
ID: zakurokun
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人

ID: hutooon
村人
てゐ
ID: rint24
村人
うどんげ
ID: rava
狩人
パチュリー
ID: くさみ
村人
処刑 5人
幽々子
ID: 2525pommel
狂人
リリカ
ID: あぽ
占い師
レティ
ID: regulus128
霊能者
レミリア
ID: op
人狼

ID: admin
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/02/28 23:20:45
中国じゃなくて美鈴です〜
中国 が村を去りました。
中国 が集会所を訪れました。
2 中国 2015/02/28 23:36:33
え〜私が身代わりになるんですか?
3 admin 2015/02/28 23:38:21
あとでこの部屋は使います
レミリア が集会所を訪れました。
4 レミリア 2015/02/28 23:40:52
カリスマ()
輝夜 が集会所を訪れました。
5 輝夜 2015/02/28 23:41:35
こんちには
パチュリー が集会所を訪れました。
6 パチュリー 2015/02/28 23:41:56
よろしく。
アリス が集会所を訪れました。
7 アリス 2015/02/28 23:42:13
あぽりんです!
てゐ が集会所を訪れました。
8 てゐ 2015/02/28 23:42:24
こころぴょんぴょん^
パチュリーは、レミリアに赤こうらを投げました。 2015/02/28 23:42:25
妖夢 が集会所を訪れました。
9 妖夢 2015/02/28 23:42:29
こんばんみ
レティ が集会所を訪れました。
10 レティ 2015/02/28 23:42:34
よろしくです。
パチュリー が集会所を訪れました。
11 パチュリー 2015/02/28 23:42:37
パチュリー
アリス が集会所を訪れました。
12 アリス 2015/02/28 23:42:48
こんばんです
アリス が 名前を うどんげ に変更しました。
幽々子 が集会所を訪れました。
13 幽々子 2015/02/28 23:43:29
hogehoe
-1 レミリア 2015/02/28 23:43:32
ドラゲナイwwwwシナナイwwww
アリス が村を去りました。
パチュリー が 名前を 文 に変更しました。
-2 レミリア 2015/02/28 23:44:35
俺のグングニールでみんな掘るぜ♂
紫 が集会所を訪れました。
14 2015/02/28 23:44:55
こんばんはー
リリカ が集会所を訪れました。
15 リリカ 2015/02/28 23:45:24
-3 レミリア 2015/02/28 23:46:10
みんなかわいこちゃんかよ……ぐへへwwww
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、紫、レミリアです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 パチュリー 2015/02/28 23:46:56
あー村か〜
-5 てゐ 2015/02/28 23:46:57
さて村人になるのは久々だなあ
*1 レミリア 2015/02/28 23:47:01
また俺か
紫 は 中国 を襲撃します。
-6 レティ 2015/02/28 23:47:16
霊能か
-7 パチュリー 2015/02/28 23:47:30
人狼は久しぶりですわね
-8 てゐ 2015/02/28 23:47:32
通話しながらやってたら狼だってことバレちゃうの忘れてた、まあ実際独り言してるし問題ないはず
-9 レミリア 2015/02/28 23:47:32
かわいこちゃんだけ食おう♪
-10 輝夜 2015/02/28 23:47:35
こころぴょんぴょん待ち?考えるふりしてもうちょっと近づいちゃえ!簡単には教えないこんなに好きなことは内緒なの
-11 レティ 2015/02/28 23:47:35
やったぜー 役職持ち―!!
-12 レティ 2015/02/28 23:47:49
その前にメモ作らないと
-13 てゐ 2015/02/28 23:48:11
お、狼いるな
*2 レミリア 2015/02/28 23:48:12
みんな食い散らかすぜ
-14 うどんげ 2015/02/28 23:48:25
狩人日記とかつけるべき?
-15 幽々子 2015/02/28 23:48:27
いまだに狂人ってどういう役職なのかあまりわかってないんだよなあ
リリカ は てゐ を占います。
リリカ は てゐ を占います。
*3 レミリア 2015/02/28 23:48:58
反応しろやゆかりいいいいいん!!!
-16 てゐ 2015/02/28 23:49:07
東方知らんしキャラ作るのは別にいいやポイー
-17 輝夜 2015/02/28 23:49:11
自分の名前読めない
*4 レミリア 2015/02/28 23:49:14
巨乳は伊達かこらぁ!!
-18 レミリア 2015/02/28 23:49:37
おっぱいチューチュー(^3^)/
-19 レティ 2015/02/28 23:49:45
前回狩人くらいしか役職なかったからねー 楽しみ 人数多いし
-20 2015/02/28 23:49:52
わからなすぎてやばめ
-21 レミリア 2015/02/28 23:50:03
どっちでも独り言なんだが
-22 幽々子 2015/02/28 23:50:17
とりあえず、狼側が勝てばいいんだよね??
レミリア は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ