トップページ

9335村 【身内】ねじれ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
輝夜
ID: pokemari
村人
妖夢
ID: zakurokun
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人

ID: hutooon
村人
てゐ
ID: rint24
村人
うどんげ
ID: rava
狩人
パチュリー
ID: くさみ
村人
処刑 5人
幽々子
ID: 2525pommel
狂人
リリカ
ID: あぽ
占い師
レティ
ID: regulus128
霊能者
レミリア
ID: op
人狼

ID: admin
人狼
リリカ は、てゐ を占いました。
てゐ は 人間のようです。
紫 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 レミリア 2015/02/28 23:50:51
おはよう
2 リリカ 2015/02/28 23:50:55
こんにちは
3 レティ 2015/02/28 23:50:55
おはようございます
4 パチュリー 2015/02/28 23:51:03
朝ですね!
5 輝夜 2015/02/28 23:51:06
おはよう…いい朝ね
6 てゐ 2015/02/28 23:51:13
おはようですー
7 2015/02/28 23:51:20
おはようございます。
-1 幽々子 2015/02/28 23:51:22
てことはあれか、序盤は村人っぽくして、後半は狼っぽく立ち回って、村人に怪しまれて、狙いの的になればいいのか
8 妖夢 2015/02/28 23:51:27
おはよーぐると
9 うどんげ 2015/02/28 23:51:37
おはよーです
10 幽々子 2015/02/28 23:51:38
おっはよー!!
11 2015/02/28 23:51:48
おはようございます!
12 うどんげ 2015/02/28 23:52:11
COある人いたらお願いします
13 2015/02/28 23:52:15
おはようございまーす
-2 レティ 2015/02/28 23:52:52
喋りすぎるとあれだからほどほどにしないと
14 幽々子 2015/02/28 23:52:58
さてさてオオカミさんはだれかなだれかな
15 パチュリー 2015/02/28 23:53:16
占い出てこないみたいね
16 レティ 2015/02/28 23:53:24
占いCOないんですかね?
17 幽々子 2015/02/28 23:53:33
私は占い師ではございません!!
18 リリカ 2015/02/28 23:53:33
適当に当てても1/6の確率でしか当たらないわけですし
協力して行きましょう
19 うどんげ 2015/02/28 23:53:35
初手グレランかぁ
20 リリカ 2015/02/28 23:53:45
占い師です
21 うどんげ 2015/02/28 23:54:06
占い師把握
22 幽々子 2015/02/28 23:54:15
明日の天気を占ってみてください
23 幽々子 2015/02/28 23:54:26
当たれば信じます
24 レミリア 2015/02/28 23:54:31
私占い師なんだけど
25 てゐ 2015/02/28 23:54:33
えっと狩人もいるんだよね
26 リリカ 2015/02/28 23:54:43
明日はくもり、ところにより雨が降るでしょうw
27 2015/02/28 23:54:47
占い師が二人
28 うどんげ 2015/02/28 23:54:56
占い2かな
29 パチュリー 2015/02/28 23:55:12
リリカ、レミリアが占いすか。CO遅いね
30 幽々子 2015/02/28 23:55:14
え!!じゃあ私も占い師ってことにしとこうかな☆
31 てゐ 2015/02/28 23:55:17
それ気象予報士なんだよ…
32 2015/02/28 23:55:27
占い師多いwwww
33 リリカ 2015/02/28 23:55:34
そうですかレミリアさん、対立関係ですね
34 レミリア 2015/02/28 23:55:43
更新遅れただけ。うどんげは白よ
35 幽々子 2015/02/28 23:55:44
私は!?!?
36 うどんげ 2015/02/28 23:55:49
占い3なら占い全員吊ってしまいたい
37 2015/02/28 23:55:56
まあ不慣れな人もいらっしゃいますし…
38 幽々子 2015/02/28 23:56:00
私はピンクよ
39 リリカ 2015/02/28 23:56:05
ゆゆこさんもですね
占い師:私、レミリア、ゆゆこ
40 てゐ 2015/02/28 23:56:08
占いローラーあるかもね
-3 レミリア 2015/02/28 23:56:34
嘘ですけど
41 てゐ 2015/02/28 23:56:35
おピンク♡
42 幽々子 2015/02/28 23:56:35
ごめんごめんうそうそww
43 幽々子 2015/02/28 23:56:52
私は街のアイドルなの♡
44 パチュリー 2015/02/28 23:56:52
まー占いは真狂狼かしらね。確率高いのは
45 うどんげ 2015/02/28 23:56:52
村騙り無いと信じていくならローラーで大分削れますからね
46 2015/02/28 23:56:55
ピンク吊るか〜〜〜〜
-4 レミリア 2015/02/28 23:56:56
さあ戸惑え!
47 2015/02/28 23:57:24
そういうことになるな
48 パチュリー 2015/02/28 23:57:32
確実に偽が2人いるから占いローラーで良いと思うわ
49 幽々子 2015/02/28 23:57:54
え???アイドルなのに???
-5 レティ 2015/02/28 23:57:58
なんで誰も占い結果言わないんだろう・・・
50 リリカ 2015/02/28 23:58:04
狼・狂人・本物の3人でしょうか、占い師と名乗っているのは
-6 レミリア 2015/02/28 23:58:05
ローラー最高
51 てゐ 2015/02/28 23:58:19
じゃあとりあえず2→1→3かなあ?
52 リリカ 2015/02/28 23:58:24
占い結果言った方がいいでしょうか
-7 レティ 2015/02/28 23:58:29
初日占いなしとかあったっけ 初日占いあるやつしかしらない
53 輝夜 2015/02/28 23:58:29
私は幽々子さんに入れるわ…嘘くさいし…
54 2015/02/28 23:58:36
リアル狂人が混ざっている予感がする
55 幽々子 2015/02/28 23:58:37
きゃはっ♡たーべちゃいたい♡
56 てゐ 2015/02/28 23:58:51
占い結果を言わない意味がわからないw
-8 レミリア 2015/02/28 23:58:58
淫乱ピンクわろwwww
57 幽々子 2015/02/28 23:58:59
ちょっとまってよ!あいどるだよ??
58 レミリア 2015/02/28 23:59:15
結果は言うものよ?
59 幽々子 2015/02/28 23:59:16
だから嘘だって言ったじゃん!!
60 パチュリー 2015/02/28 23:59:17
ゆゆこさん結局占いCO撤回するんですか?
-9 2015/02/28 23:59:28
すみません、部屋主の設定ミスです…
61 うどんげ 2015/02/28 23:59:31
占い狂人リア狂だったら村大分不利辛い
62 リリカ 2015/02/28 23:59:32
初日:てゐ→not 狼
63 幽々子 2015/02/28 23:59:43
もういいわ。私は死にゆく運命なのね...
64 2015/02/28 23:59:43
結果をお願いしますです。
輝夜 が投票を取り消しました。
65 てゐ 2015/02/28 23:59:57
占いCO撤回とか聞いたこと無いwww
66 うどんげ 2015/02/28 23:59:59
リリカ占い先把握
67 リリカ 2015/03/01 00:00:04
レミリアさんはどうでしょうか
68 うどんげ 2015/03/01 00:00:18
占い撤回した時点で吊られる運命なのです・・・
69 幽々子 2015/03/01 00:00:34
ちーん。
70 レミリア 2015/03/01 00:00:37
もう書いたわよ。うどんげは白って
妖夢 が レミリア に投票しました。
71 輝夜 2015/03/01 00:00:39
占いCOしたのに占いしないのはおかしいでしょう…
72 リリカ 2015/03/01 00:00:49
わざわざ怪しいことする狼も少ないと思うのですがいかがでしょうか
妖夢 が 幽々子 に投票しました。
輝夜 が 幽々子 に投票しました。
73 幽々子 2015/03/01 00:00:59
占い路線も攻めて見たかったんだけどなあ...
74 リリカ 2015/03/01 00:01:07
すみません、把握していませんでした
75 2015/03/01 00:01:13
レミ→うどんげ 白
リリ→てゐ 白
76 幽々子 2015/03/01 00:01:23
そうだよ!!狼をやっつけないといけないんでしょ!!!
77 てゐ 2015/03/01 00:01:32
そろそろ投票の季節?
78 幽々子 2015/03/01 00:01:38
一日一日がもったいないよ!!
79 うどんげ 2015/03/01 00:01:46
わざとそれを狙って吊られないようにしてる可能性あるのと場が荒れてるし吊ってしまいたい
80 2015/03/01 00:02:00
幽々子…
81 パチュリー 2015/03/01 00:02:01
ゆゆこさん人狼慣れてない村って線もあるかもね。
82 レティ 2015/03/01 00:02:02
占い結果言わないというのはどうなんだろうか・・・
83 幽々子 2015/03/01 00:02:05
じゃあ、私のつぎに誰を殺すのかって話をしよう!
84 2015/03/01 00:02:14
投票先を設定しないとランダム投票になってしまうから必ず誰かに時間内に投票してね!
てゐ が 幽々子 に投票しました。
85 輝夜 2015/03/01 00:02:27
発言数が異様に多いですしね…
86 パチュリー 2015/03/01 00:02:33
まぁ村じゃないなら狼っぽいわね
リリカ が 幽々子 に投票しました。
うどんげ は レミリア を護衛します。
うどんげ が 幽々子 に投票しました。
87 てゐ 2015/03/01 00:02:48
占い二人にクロスチェックさせるのはどうだろう
レミリア が リリカ に投票しました。
紫 が 幽々子 に投票しました。
88 2015/03/01 00:03:08
ああいううるさいのが大事な役職だったりする事もあるから怖いです。
89 リリカ 2015/03/01 00:03:18
意味がない、お互いが黒と言い張るのは見えてるから
無駄なターンを使いたくない
紫 が 幽々子 に投票しました。
90 てゐ 2015/03/01 00:03:32
そりゃそうか。無駄だ
レティ が 幽々子 に投票しました。
91 うどんげ 2015/03/01 00:03:48
占いが
相互占いは意味ないのでなしで
92 幽々子 2015/03/01 00:03:57
ばーいばーいみんな!たのしかったよ!!
文 が パチュリー に投票しました。
-10 レミリア 2015/03/01 00:04:13
おもしれえええええええ
93 2015/03/01 00:04:21
さあどうなる
レミリア が 幽々子 に投票しました。
文 が 輝夜 に投票しました。
パチュリー が 幽々子 に投票しました。
94 てゐ 2015/03/01 00:04:36
何もしてないのに楽しいのwww
リリカ が パチュリー に投票しました。
95 幽々子 2015/03/01 00:04:52
私はとりあえず一番上のレミリアに入れるね
誰に入れてもおんなじみたいだし...グスン
幽々子 が レミリア に投票しました。
レミリア幽々子に投票しました。
輝夜幽々子に投票しました。
輝夜に投票しました。
てゐ幽々子に投票しました。
妖夢幽々子に投票しました。
レティ幽々子に投票しました。
パチュリー幽々子に投票しました。
うどんげ幽々子に投票しました。
幽々子レミリアに投票しました。
幽々子に投票しました。
リリカパチュリーに投票しました。
投票の結果、幽々子 が処刑されました。
幽々子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-11 2015/03/01 00:05:01
占いは次のターンも好きに占っちゃって!
-12 レミリア 2015/03/01 00:05:04
たのしいいいいいいい
-13 レティ 2015/03/01 00:05:09
というか黒か白か自分が霊能で見れるんだった
-14 2015/03/01 00:05:12
うける
-15 レティ 2015/03/01 00:05:25
狂人なのかなーこれは
*1 レミリア 2015/03/01 00:05:34
さて、リリカ殺すか
+1 幽々子 2015/03/01 00:05:40
はしゃぎすぎたけど、これで狼の寝言が減れば、一人殺したって思いこませられないかな
-16 パチュリー 2015/03/01 00:05:43
うどんげがりんちゃんだな、どうでもいいけど
*2 2015/03/01 00:05:45
そうだなあ
*3 2015/03/01 00:06:01
部屋主のミスでさっきははんのうできなかったんだ、すまぬ
-17 パチュリー 2015/03/01 00:06:01
リリカ狂人臭いわ
うどんげ は リリカ を護衛します。
+2 幽々子 2015/03/01 00:06:14
あ、でも霊媒師みたいなのがいるんだっけ??それに見られたら意味ないか
*4 レミリア 2015/03/01 00:06:16
でも占いローラーするなら残すのもありだな
リリカ は レティ を占います。
-18 パチュリー 2015/03/01 00:06:23
占い狂狼も普通にあり得る
+3 幽々子 2015/03/01 00:06:29
もう少しためてからだったかな
-19 うどんげ 2015/03/01 00:06:35
発言数少ない人が潜伏か初心者か悩む
-20 2015/03/01 00:06:37
他でネット人労したとき一番うるさい奴が占い師でそのまま初手吊りで死んだからなあ
*5 2015/03/01 00:06:47
どうせローラーっていう選択肢出てるし、そうだなあ…白判定のやつ食うか?
+4 幽々子 2015/03/01 00:06:50
せめて、この言葉が狼側から見えていれば...
*6 2015/03/01 00:07:14
(よくわからない…)
-21 てゐ 2015/03/01 00:07:14
占いローラー…これはどうなんだ、狂人がいるのかな
-22 うどんげ 2015/03/01 00:07:19
霊能が生きてれば楽、割とすんなり終わりそう
*7 レミリア 2015/03/01 00:07:24
文でも食うか
-23 レティ 2015/03/01 00:07:33
まあとりあえず人狼ではないから まだCOは出来ない
-24 レティ 2015/03/01 00:07:47
人狼見つけてから
-25 レティ 2015/03/01 00:07:48
人狼見つけてから
*8 2015/03/01 00:07:57
適当だけどそれでもいいかも知れんなあ
-26 レミリア 2015/03/01 00:07:57
じんろうたのしい
リリカ は 妖夢 を占います。
*9 レミリア 2015/03/01 00:08:11
んじゃそれで
リリカ は レティ を占います。
*10 2015/03/01 00:08:19
おk
レミリア は 文 を襲撃します。
紫 は 文 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ