トップページ

9335村 【身内】ねじれ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
輝夜
ID: pokemari
村人
妖夢
ID: zakurokun
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人

ID: hutooon
村人
てゐ
ID: rint24
村人
うどんげ
ID: rava
狩人
パチュリー
ID: くさみ
村人
処刑 5人
幽々子
ID: 2525pommel
狂人
リリカ
ID: あぽ
占い師
レティ
ID: regulus128
霊能者
レミリア
ID: op
人狼

ID: admin
人狼
リリカ は、てゐ を占いました。
てゐ は 人間のようです。
-1 幽々子 2015/02/28 23:51:22
てことはあれか、序盤は村人っぽくして、後半は狼っぽく立ち回って、村人に怪しまれて、狙いの的になればいいのか
-2 レティ 2015/02/28 23:52:52
喋りすぎるとあれだからほどほどにしないと
-3 レミリア 2015/02/28 23:56:34
嘘ですけど
-4 レミリア 2015/02/28 23:56:56
さあ戸惑え!
-5 レティ 2015/02/28 23:57:58
なんで誰も占い結果言わないんだろう・・・
-6 レミリア 2015/02/28 23:58:05
ローラー最高
-7 レティ 2015/02/28 23:58:29
初日占いなしとかあったっけ 初日占いあるやつしかしらない
-8 レミリア 2015/02/28 23:58:58
淫乱ピンクわろwwww
-9 2015/02/28 23:59:28
すみません、部屋主の設定ミスです…
輝夜 が投票を取り消しました。
妖夢 が レミリア に投票しました。
妖夢 が 幽々子 に投票しました。
輝夜 が 幽々子 に投票しました。
てゐ が 幽々子 に投票しました。
リリカ が 幽々子 に投票しました。
うどんげ は レミリア を護衛します。
うどんげ が 幽々子 に投票しました。
レミリア が リリカ に投票しました。
紫 が 幽々子 に投票しました。
紫 が 幽々子 に投票しました。
レティ が 幽々子 に投票しました。
文 が パチュリー に投票しました。
-10 レミリア 2015/03/01 00:04:13
おもしれえええええええ
レミリア が 幽々子 に投票しました。
文 が 輝夜 に投票しました。
パチュリー が 幽々子 に投票しました。
リリカ が パチュリー に投票しました。
幽々子 が レミリア に投票しました。
-11 2015/03/01 00:05:01
占いは次のターンも好きに占っちゃって!
-12 レミリア 2015/03/01 00:05:04
たのしいいいいいいい
-13 レティ 2015/03/01 00:05:09
というか黒か白か自分が霊能で見れるんだった
-14 2015/03/01 00:05:12
うける
-15 レティ 2015/03/01 00:05:25
狂人なのかなーこれは
-16 パチュリー 2015/03/01 00:05:43
うどんげがりんちゃんだな、どうでもいいけど
-17 パチュリー 2015/03/01 00:06:01
リリカ狂人臭いわ
うどんげ は リリカ を護衛します。
リリカ は レティ を占います。
-18 パチュリー 2015/03/01 00:06:23
占い狂狼も普通にあり得る
-19 うどんげ 2015/03/01 00:06:35
発言数少ない人が潜伏か初心者か悩む
-20 2015/03/01 00:06:37
他でネット人労したとき一番うるさい奴が占い師でそのまま初手吊りで死んだからなあ
-21 てゐ 2015/03/01 00:07:14
占いローラー…これはどうなんだ、狂人がいるのかな
-22 うどんげ 2015/03/01 00:07:19
霊能が生きてれば楽、割とすんなり終わりそう
-23 レティ 2015/03/01 00:07:33
まあとりあえず人狼ではないから まだCOは出来ない
-24 レティ 2015/03/01 00:07:47
人狼見つけてから
-25 レティ 2015/03/01 00:07:48
人狼見つけてから
-26 レミリア 2015/03/01 00:07:57
じんろうたのしい
リリカ は 妖夢 を占います。
リリカ は レティ を占います。
レミリア は 文 を襲撃します。
紫 は 文 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ