トップページ

9335村 【身内】ねじれ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
輝夜
ID: pokemari
村人
妖夢
ID: zakurokun
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人

ID: hutooon
村人
てゐ
ID: rint24
村人
うどんげ
ID: rava
狩人
パチュリー
ID: くさみ
村人
処刑 5人
幽々子
ID: 2525pommel
狂人
リリカ
ID: あぽ
占い師
レティ
ID: regulus128
霊能者
レミリア
ID: op
人狼

ID: admin
人狼
リリカ は、レティ を占いました。
レティ は 人間のようです。
うどんげ は、リリカ を護衛しています。
-1 レティ 2015/03/01 00:08:30
いやというか狂人か 村側なら占いCOしないもんな
-2 うどんげ 2015/03/01 00:08:56
まあでも役職持ちじゃなかったら開幕グレランで役職吊りよりはましなんじゃないかな?
-3 パチュリー 2015/03/01 00:09:38
リリカ「意味がない、お互いが黒と言い張るのは見えてるから無駄なターンを使いたくない」
これ、対抗占いは無駄撃ちっていうのは分かるけど、まるで占いが真狼と決め打ちしているような言い方なのが気になるの。真狂もあるでしょ、と。
妖夢 が投票を取り消しました。
-4 レティ 2015/03/01 00:11:34
黒出るまで潜伏安定ですわー
-5 レミリア 2015/03/01 00:12:05
確定とかわろ
妖夢 が投票を取り消しました。
-6 レミリア 2015/03/01 00:14:17
占い師が出るのを待ってました
-7 レミリア 2015/03/01 00:18:19
ぴってろぜっぴーかよwwwwじわるわwwww
-8 レミリア 2015/03/01 00:18:50
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ
パチュリー が投票を取り消しました。
-9 輝夜 2015/03/01 00:21:07
日本語不自由
レミリア が 輝夜 に投票しました。
妖夢 が投票を取り消しました。
てゐ が リリカ に投票しました。
輝夜 が レミリア に投票しました。
紫 が リリカ に投票しました。
うどんげ が リリカ に投票しました。
レティ が 妖夢 に投票しました。
うどんげ は レミリア を護衛します。
うどんげ が リリカ に投票しました。
うどんげ が 妖夢 に投票しました。
うどんげ が 妖夢 に投票しました。
妖夢 が リリカ に投票しました。(ランダム)
パチュリー が 紫 に投票しました。(ランダム)
リリカ が 妖夢 に投票しました。(ランダム)
-10 妖夢 2015/03/01 00:23:31
潰された占い師を霊媒にみてもらうのはどうですか
-11 妖夢 2015/03/01 00:23:32
潰された占い師を霊媒にみてもらうのはどうですか
うどんげ は レミリア を護衛します。
-12 レミリア 2015/03/01 00:23:46
ちょ、そっちのローラーかよ
-13 レティ 2015/03/01 00:24:03
え、そっち処刑されちゃうんだ・・・
-14 パチュリー 2015/03/01 00:24:07
なんか勝手に更新されていて投票したことになってた
-15 うどんげ 2015/03/01 00:24:09
初日自分占ってもらったのに違う方守り奴〜w
-16 うどんげ 2015/03/01 00:24:19
名前忘れるね
-17 輝夜 2015/03/01 00:24:36
レミリアさんとお互いに投票しあってて草
-18 てゐ 2015/03/01 00:24:44
ううん…
-19 パチュリー 2015/03/01 00:24:48
レミリア狼、リリカ狂だと嬉しいな
-20 レティ 2015/03/01 00:25:17
てか、ローラー続けるか分からなさすぎてグレーで怪しい人に投票しちゃった
-21 レティ 2015/03/01 00:26:04
黒でねー もう次 レミリアさん吊でいいでしょ そしたら流石に黒出るはず 噛まれませんように
-22 レティ 2015/03/01 00:26:14
噛まれませんように
-23 レティ 2015/03/01 00:26:28
噛まれませんように
レミリア は 妖夢 を襲撃します。
-24 パチュリー 2015/03/01 00:27:14
投票先結構あれ
-25 うどんげ 2015/03/01 00:27:34
マリカやりたくなってきた
-26 うどんげ 2015/03/01 00:27:47
モギィ
-27 レティ 2015/03/01 00:28:04
多分今頃狼は本物がいなくなってほっとしてるはず 
-28 パチュリー 2015/03/01 00:28:15
ローラーの流れなら対抗占いに投票するのに2人共そうしないのは変
-29 輝夜 2015/03/01 00:28:17
かまれそう
紫 は てゐ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ