トップページ

9335村 【身内】ねじれ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
輝夜
ID: pokemari
村人
妖夢
ID: zakurokun
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人

ID: hutooon
村人
てゐ
ID: rint24
村人
うどんげ
ID: rava
狩人
パチュリー
ID: くさみ
村人
処刑 5人
幽々子
ID: 2525pommel
狂人
リリカ
ID: あぽ
占い師
レティ
ID: regulus128
霊能者
レミリア
ID: op
人狼

ID: admin
人狼
うどんげ は、レミリア を護衛しています。
-1 レティ 2015/03/01 00:28:26
あとは一人潜伏で勝ちなんだろうな
-2 レミリア 2015/03/01 00:32:40
これ勝ったな
-3 輝夜 2015/03/01 00:32:41
かぐやって読むのか…
妖夢 が投票を取り消しました。
妖夢 が 紫 に投票しました。
-4 レミリア 2015/03/01 00:37:33
投票はっやwwww
妖夢 が 紫 に投票しました。
-5 妖夢 2015/03/01 00:38:25
独り言にすんの忘れてた
-6 レミリア 2015/03/01 00:39:05
独り言もれるやつwwwwwwww
うどんげ が レミリア に投票しました。
-7 レティ 2015/03/01 00:39:50
いやまあレミリアさんが紫さんに白出してるしそこのラインなんだろうな でも自分もリリカさんに占われてるし同じことなんだよなー・・・
輝夜 が レティ に投票しました。
レミリア が レティ に投票しました。
パチュリー が レミリア に投票しました。
-8 レミリア 2015/03/01 00:41:09
フロムエーのCMが頭の中で流れるる
-9 レミリア 2015/03/01 00:41:59
(^q^)TAしたーい
-10 レミリア 2015/03/01 00:42:18
(^q^)TAさせーろ
紫 が レティ に投票しました。
レティ が 紫 に投票しました。
-11 うどんげ 2015/03/01 00:43:12
まずい状況わかってない辛い
-12 パチュリー 2015/03/01 00:43:26
紫とレティのどっちが真臭いかつったらレティなんですが。
-13 うどんげ 2015/03/01 00:43:29
ゴミ狩人^^
-14 パチュリー 2015/03/01 00:43:57
狼@2ならあそこで偽霊として出るか?
うどんげ は 紫 を護衛します。
-15 パチュリー 2015/03/01 00:45:04
占:真狂ー霊:真狼か、占:真狼-霊:真狂としたら…
うどんげ は レミリア を護衛します。
レミリア は うどんげ を襲撃します。
うどんげ は 紫 を護衛します。
紫 は襲撃対象選択を取り消します。
-16 パチュリー 2015/03/01 00:46:05
占いローラーの流れなんだからあんなに霊出なくていいでしょ潜伏しておけば、と言いたくなる
紫 は うどんげ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ