トップページ

9342村 がんばる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まるもち
ID: まるもち
C国狂人
くろくも
ID: くろくも
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いのだよ
ID: inotaoklj
村人
える
ID: える
人狼
棗 恭介
ID: まむ
魔女
ありえ
ID: アリエP
霊能者
処刑 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
きーま
ID: き〜ま
村人
ちゃんれな
ID: renachan
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
フリス●ル は、ちゃんれな を占いました。
ちゃんれな は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエP) 2015/03/03 01:13:51
占い師CO
ふりすえる れなちゃん○
まるもち  いの○


霊能CO
2 ありえ (アリエP) 2015/03/03 01:15:21
占い師CO
ふりすえる れなちゃん○
まるもち  いの○


霊能CO
アリエ
いのだよは、フリス●ルを疑います 2015/03/03 01:16:36
棗 恭介 が くろくも に投票しました。
いのだよは、フリス●ルを怪しいと思います 2015/03/03 01:16:54
ちゃんれな が きーま に投票しました。
ありえ が ありあちょ に投票しました。
きーま が える に投票しました。
フリス●ル が 棗 恭介 に投票しました。
まるもち が ありあちょ に投票しました。
ありあちょは、えるを食べます 2015/03/03 01:17:38
いのだよ が きーま に投票しました。
える が ありあちょ に投票しました。
いのだよ が ありあちょ に投票しました。
ありあちょ が える に投票しました。
棗 恭介 が くろくも に投票しました。
ありえは、ありあちょじゃありません ありだけに 2015/03/03 01:18:30
くろくも が ありあちょ に投票しました。
いのだよありあちょに投票しました。
えるありあちょに投票しました。
棗 恭介くろくもに投票しました。
まるもちありあちょに投票しました。
ありあちょえるに投票しました。
ちゃんれなきーまに投票しました。
きーまえるに投票しました。
くろくもありあちょに投票しました。
ありえありあちょに投票しました。
フリス●ル棗 恭介に投票しました。
投票の結果、ありあちょ が処刑されました。
ありあちょ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 える (える) 2015/03/03 01:19:07
ありあwww
フリス●ル は まるもち を占います。
-1 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:19:26
わおーんじゃねえんじゃ
*2 える (える) 2015/03/03 01:19:38
すいませんwwwwwTwitterしてたら霊能対抗出るの忘れましたwwwwwwwww
-2 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:19:40
わおーんじゃねえんじゃ
*3 くろくも (くろくも) 2015/03/03 01:19:42
ありあさん人気すぎ(棒)
*4 まるもち (まるもち) 2015/03/03 01:19:42
えるちょさんなにででますか?
-3 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:19:45
わおーんじゃねえんじゃ
-4 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:19:47
わおーんじゃねえんじゃ
*5 まるもち (まるもち) 2015/03/03 01:20:11
そしたらまるもちえるちょさん占って狩人でえるちょさんでるっていうのどうです・・?いけない??
*6 える (える) 2015/03/03 01:20:16
やばいどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-5 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:20:22
わおーんじゃねえんじゃ
-6 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:20:24
わおーんじゃねえんじゃ
*7 える (える) 2015/03/03 01:20:36
狩人で出るのはまだ早くない!?
*8 まるもち (まるもち) 2015/03/03 01:20:44
占ってもらったらからまもってましたーみたいな・・?
*9 まるもち (まるもち) 2015/03/03 01:20:51
でるときに!
*10 える (える) 2015/03/03 01:20:53
まだ人数いるからもうちょいあとでもいい気がする!
-7 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:21:06
わおーんじゃねえんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*11 える (える) 2015/03/03 01:21:06
あーなるほどね!
*12 える (える) 2015/03/03 01:21:15
でも霊能守りの流れだからなあ
フリス●ル は占い対象選択を取り消します。
*13 まるもち (まるもち) 2015/03/03 01:21:23
おーけーです!
*14 まるもち (まるもち) 2015/03/03 01:21:43
んんんん
*15 える (える) 2015/03/03 01:21:44
じゃあ今日は誰噛みます?
フリス●ル は まるもち を占います。
*16 える (える) 2015/03/03 01:22:09
いのくん噛むか
棗 恭介 は能力を使用しません。
える は いのだよ を襲撃します。
+1 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/03 01:22:44
霊能守りガラ空きですよ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwww
*17 まるもち (まるもち) 2015/03/03 01:22:48
ありえぴ守られてそうだからありえぴ以外ならだれでもよいのでは!
*18 える (える) 2015/03/03 01:22:53
れなちゃんが怖いなー
*19 まるもち (まるもち) 2015/03/03 01:22:56
おお!りょうかいです!
-8 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:23:02
わおーんじゃねえんじゃ
*20 まるもち (まるもち) 2015/03/03 01:23:09
じゃあれなちゃんうらなう??
-9 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:23:25
わおーんじゃねえんじゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ