トップページ

9342村 がんばる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まるもち
ID: まるもち
C国狂人
くろくも
ID: くろくも
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いのだよ
ID: inotaoklj
村人
える
ID: える
人狼
棗 恭介
ID: まむ
魔女
ありえ
ID: アリエP
霊能者
処刑 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
きーま
ID: き〜ま
村人
ちゃんれな
ID: renachan
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
フリス●ル は、くろくも を占いました。
くろくも は 人狼のようです。
棗 恭介 は、える の枕元に毒薬を仕込みました。
くろくも は、棗 恭介 を襲撃します。(ランダム)
える が無残な姿で発見されました。
棗 恭介 が無残な姿で発見されました。
ちゃんれな が フリス●ル に投票しました。
ちゃんれな が くろくも に投票しました。
+1 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/03 01:41:41
あ〜〜〜負けたこれwwwwwwwwww
+2 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/03 01:42:15
アリエちゃん絶対れなちゃんにいれるやんwwwwwwwwww
+3 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:42:21
くぅ〜!初心者アドを使うなんてこのくそくも!
+4 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:43:24
くそくも!!!!!!!!ブス!!!!!!!!!!!!!!
+5 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 01:43:33
デブ!!!!!!!ありあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+6 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/03 01:44:05
おい!!!!!!!!!!!!!!!
+7 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/03 01:44:12
ちげえだろ!!!!!!!!!!!!
くろくも が ちゃんれな に投票しました。
+8 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/03 01:45:39
あーあ
+9 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/03 01:45:59
アリエちゃんすーぐ新しい女の子
ありえ が ちゃんれな に投票しました。
まるもち が ちゃんれな に投票しました。
フリス●ル が ちゃんれな に投票しました。(ランダム)
まるもちちゃんれなに投票しました。
ちゃんれなくろくもに投票しました。
くろくもちゃんれなに投票しました。
ありえちゃんれなに投票しました。
フリス●ルちゃんれなに投票しました。
投票の結果、ちゃんれな が処刑されました。
ちゃんれな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は くろくも を占います。
*1 まるもち (まるもち) 2015/03/03 01:47:07
きたのでは・・・!
+10 える (える) 2015/03/03 01:47:09
やったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フリス●ル は くろくも を占います。
フリス●ル は くろくも を占います。
くろくも は ありえ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ