トップページ

9343村 素晴らしい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
棗 恭介
ID: まむ
魔女
える
ID: える
村人
めいこじさん
ID: meme-meiko
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まるもち
ID: まるもち
C国狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
りず
ID: lizliz4kd
村人
処刑 4人
ありえ
ID: アリエP
霊能者
ありあちょ
ID: ありあああ
占い師
いのだよ
ID: inotaoklj
人狼
きーま
ID: き〜ま
人狼
ありあちょ は、きーま を占いました。
きーま は 人狼のようです。
棗 恭介 は、まるもち の枕元に毒薬を仕込みました。
めいこじさん は、棗 恭介 を護衛しています。
いのだよ 達は、フリス●ル を襲撃します。
まるもち が無残な姿で発見されました。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/03 02:15:22
噛まれちゃった❤
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/03 02:15:34
狩人噛まれないだけよかったってことにしよう!!
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/03 02:15:51
なにが「ふりちゃああああん;;」じゃ!!w
+4 まるもち (まるもち) 2015/03/03 02:20:08
おなかすいたねふりちゃん
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/03 02:20:25
霊能が死んだ段階で身内切りの意味はないよっ
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/03 02:20:43
ねーこの時間帯おなかすくよねー!!(* 'ω' *)
棗 恭介 が ありあちょ に投票しました。
える が ありあちょ に投票しました。
ありあちょ が いのだよ に投票しました。
めいこじさん が ありあちょ に投票しました。
きーま が ありあちょ に投票しました。
りず が ありあちょ に投票しました。
いのだよ が ありあちょ に投票しました。
棗 恭介ありあちょに投票しました。
えるありあちょに投票しました。
きーまありあちょに投票しました。
りずありあちょに投票しました。
めいこじさんありあちょに投票しました。
いのだよありあちょに投票しました。
ありあちょいのだよに投票しました。
投票の結果、ありあちょ が処刑されました。
ありあちょ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
めいこじさん は 棗 恭介 を護衛します。
-1 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 02:22:12
ありあ・・・
-2 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 02:22:21
ありあ・・・回文だね
-3 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 02:22:35
ありあ回文だね
-4 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 02:22:44
ありあ回文だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-5 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 02:23:50
わおーん無いじゃん
きーま は 棗 恭介 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ