トップページ

9343村 素晴らしい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
棗 恭介
ID: まむ
魔女
える
ID: える
村人
めいこじさん
ID: meme-meiko
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まるもち
ID: まるもち
C国狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
りず
ID: lizliz4kd
村人
処刑 4人
ありえ
ID: アリエP
霊能者
ありあちょ
ID: ありあああ
占い師
いのだよ
ID: inotaoklj
人狼
きーま
ID: き〜ま
人狼
めいこじさん は、棗 恭介 を護衛しています。
きーま 達は、棗 恭介 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
える が いのだよ に投票しました。
きーま が いのだよ に投票しました。
+1 ありえ (アリエP) 2015/03/03 02:26:15
うんげーじゃないじゃないの
いのだよ が めいこじさん に投票しました。
りず が いのだよ に投票しました。
+2 ありえ (アリエP) 2015/03/03 02:26:36
めいこ噛めないからgjもう一回あるかもだろうし
+3 ありえ (アリエP) 2015/03/03 02:27:41
へたかwww
+4 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/03 02:28:34
私占いで信用してもらったことない・・・・・
+5 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/03 02:28:53
( ´•ω•` )
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/03 02:29:05
占いで信じてもらえないの悲しいよね( ;∀;)w
+7 ありえ (アリエP) 2015/03/03 02:30:00
これは村が勝ったでsy
めいこじさん が いのだよ に投票しました。
棗 恭介 が いのだよ に投票しました。
棗 恭介いのだよに投票しました。
えるいのだよに投票しました。
きーまいのだよに投票しました。
りずいのだよに投票しました。
めいこじさんいのだよに投票しました。
いのだよめいこじさんに投票しました。
投票の結果、いのだよ が処刑されました。
いのだよ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/03 02:30:34
必死になっちゃって逆に怪しくなっちゃうのかなー占い師向いてない悲しい(´;ω;`)
めいこじさん は 棗 恭介 を護衛します。
+9 いのだよ (inotaoklj) 2015/03/03 02:31:08
あれ

+10 いのだよ (inotaoklj) 2015/03/03 02:31:22
つぎはずしてもまけるのかこれ
+11 いのだよ (inotaoklj) 2015/03/03 02:31:33
あいや
+12 いのだよ (inotaoklj) 2015/03/03 02:31:50
GJされなければだいじょうぶか!
-1 棗 恭介 (まむ) 2015/03/03 02:31:53
混乱みがある
きーま は りず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ