トップページ

9344村 【身内】殴り合い村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
まりさ
ID: zink
村人
れいむ
ID: xsxzx
村人
犠牲 1人
きめぇ丸
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
まりさ
ID: percie
人狼
まりさ は、きめぇ丸 を襲撃します。
きめぇ丸 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 まりさ 2015/03/04 23:23:27
れいむ狼ならシステム力
2 まりさ 2015/03/04 23:23:29
おぱよー
3 れいむ 2015/03/04 23:23:38
あの、まりさが1か2かわかりません
4 れいむ 2015/03/04 23:23:48
おはようございます
5 まりさ 2015/03/04 23:23:50
れいむが判断つらそう
6 まりさ 2015/03/04 23:23:59
ちょっとキャラセットがアレでソレだったのでしょうがない
7 れいむ 2015/03/04 23:24:22
>>1
システムは優しい。けど判断するのつらい
8 まりさ 2015/03/04 23:24:23
よし語尾に1号とつけてあげよう 1号
9 まりさ 2015/03/04 23:24:23
とりあえずほら、霊夢狼なら問題ないのでそこから始めてみようじゃない
10 まりさ 2015/03/04 23:24:47
そうだな2号  1号
11 まりさ 2015/03/04 23:24:50
じゃあ私は語尾にバルンつけるバルン
12 れいむ 2015/03/04 23:25:02
発言で拾えたとしてもどっちかどっちかまったくわからない
13 まりさ 2015/03/04 23:25:17
れいむの狼じゃないアピールにて判断しよう 1号
14 れいむ 2015/03/04 23:25:22
わかりやすくなったありがとう
15 まりさ 2015/03/04 23:25:24
←の名前クリックで抽出したら一応分かるは分かる
16 まりさ 2015/03/04 23:25:35
ちなみに1号が上だ 1号
17 れいむ 2015/03/04 23:26:09
どっちだろうなぁ
>>8のが>>11よりは白い
18 まりさ 2015/03/04 23:26:20
とりあえず、何話せばいいか分からないって言ってたので話を振ってあげるバルン

霊夢はどっち狼と思うバルン?その理由は何バルン?
19 れいむ 2015/03/04 23:26:27
>>15
お、了解。ありがとう
20 まりさ 2015/03/04 23:26:54
この2号、できるやつだ 
狼だと手強いな      by1号
21 れいむ 2015/03/04 23:27:00
>>18
>>17より2号のが黒目にみてる
22 まりさ 2015/03/04 23:27:11
>>17 し、白いのかそれはバルン
23 まりさ 2015/03/04 23:27:25
>>17に理由があるなら加えると良いと思うぞ by1号
24 れいむ 2015/03/04 23:27:28
あ、ここ白黒じゃなくて狼って言えばいいのか
25 れいむ 2015/03/04 23:27:55
>>22 速さと気持ちの問題よ
26 まりさ 2015/03/04 23:28:09
理由の予想はできるけどな
れいむに判断させるという姿勢を狼では取りづらい

by1号
27 れいむ 2015/03/04 23:28:24
うん、やっぱり1号のが村にみえる
28 まりさ 2015/03/04 23:28:36
やはり1号はできるやつだった by1号
29 れいむ 2015/03/04 23:29:04
自分で言うのがあざといのがちょっとアレ>>28
30 まりさ 2015/03/04 23:29:28
1号は霊夢に教えるというスタンスを取ったら何でもできる人なので別にそれは白くないバルンよ

むしろ、霊夢に判断任せるとか霊夢に対するアプローチだけで2号に触ってこない辺り不穏バルンバルン
31 まりさ 2015/03/04 23:30:04
1号よ、この霊夢は人間なのかえ
32 まりさ 2015/03/04 23:30:05
>>29
推理当たったと思うと
調子に乗りたい系です  by1号

33 れいむ 2015/03/04 23:30:26
うーん、どっちもどっち
れいむのことはどう思ってるのお2人さん
34 まりさ 2015/03/04 23:31:06
>>31
まだ判断してないぞ2号よ 2号に触ってこないと言うが
2号が喋らんと始まらんので喋って欲しいぞ by1号
35 れいむ 2015/03/04 23:31:18
>>30
なるほどなぁ。でもそれ言われても2号を吊りたい衝動から動けないこのれいむ
36 まりさ 2015/03/04 23:31:21
>>33 >>32の視点が霊夢人間って知ってる視点に見えるバルン
>>26を100回読めば分かるバルン
37 れいむ 2015/03/04 23:31:48
でも1号も>>28>>32の流れがびみょい
38 れいむ 2015/03/04 23:32:36
>>36
なんとなくそれはわかる
つまり1号狼で考えてる?
39 まりさ 2015/03/04 23:33:02
>>35 ・・・。
1回深呼吸してリセットしてもう一度頭から読み直しても駄目バルン?
40 まりさ 2015/03/04 23:33:12
霊夢に関しては序盤のシステム力に
対する返しが割りと良いのでそこは加点

白黒をきっちり理由有りで話せる所は良いな

あとはあざといのを黒く見るのは人間感情としては
妥当だけど、あざとい=狼図式は
疑い先がで〜きたっとする狼も居るので
ここは保留

現状では6割で霊夢は人だな
41 れいむ 2015/03/04 23:33:40
>>39
上からじっくり読み直してるからちょっとまって
42 まりさ 2015/03/04 23:34:54
2号に関しては
まず、良い所は>>9 >>18
らへんは良いと思うが

>>22 >>31辺りはよろしくない
43 れいむ 2015/03/04 23:35:11
うーん
44 れいむ 2015/03/04 23:35:50
読み直したら余計にわけわからんくなった
45 まりさ 2015/03/04 23:35:54
>>17>>27>>35からの〜>>40
どうあがいても絶望・・・!

けど私も1号に投票しようと思ってるのでどっちにしても私が死ぬなこりゃ。
46 まりさ 2015/03/04 23:36:17
>>22は自分ではなく相手の白黒にケチをつける時に
理由が無い所

>>31は霊夢人間なのかという考察を人任せにした所
47 まりさ 2015/03/04 23:36:19
私が合ってりゃいいのよスタイルバルン
48 れいむ 2015/03/04 23:36:47
めっちゃ微妙に1号吊りに傾いてるところ
49 まりさ 2015/03/04 23:36:49
50 れいむ 2015/03/04 23:37:30
うん、大体決めた
51 まりさ 2015/03/04 23:37:44
>>49

それは>>22>>31とはつながってなくないか?
52 まりさ 2015/03/04 23:38:02
霊夢狼なら6割人間と言った1号のせいにすることでPerfect
まりさ が まりさ に投票しました。
53 れいむ 2015/03/04 23:38:13
1号に村
54 まりさ 2015/03/04 23:38:14
人のせいにするな〜!
55 れいむ 2015/03/04 23:38:16
打つ!
56 まりさ 2015/03/04 23:38:18
時間
れいむ が まりさ に投票しました。
まりさ が まりさ に投票しました。
まりさまりさに投票しました。
まりさまりさに投票しました。
れいむまりさに投票しました。
投票の結果、まりさ が処刑されました。
まりさ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
57 まりさ (percie) 2015/03/04 23:38:31
ぎゃああああ
58 まりさ (zink) 2015/03/04 23:38:35
重いわ!
59 れいむ (xsxzx) 2015/03/04 23:38:38
ふう合ってた
60 まりさ (zink) 2015/03/04 23:38:46
村のぴーちゃんも重いわい!
61 まりさ (percie) 2015/03/04 23:38:51
次次〜
62 まりさ (zink) 2015/03/04 23:38:54
村も
63 まりさ (percie) 2015/03/04 23:39:46

情報 1日目 2日目 |

トップページ