トップページ

9347村 【身内】殴り合い村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
ボタン
ID: zink
村人
直枝 理樹
ID: percie
村人
犠牲 1人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
坂上 智代
ID: xsxzx
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
神尾 観鈴 が集会所を訪れました。
1 神尾 観鈴 2015/03/05 00:24:55
もうゴール、していいよね
ボタン が集会所を訪れました。
2 ボタン 2015/03/05 00:26:17
  
坂上 智代 が集会所を訪れました。
3 坂上 智代 2015/03/05 00:27:52
 
直枝 理樹 が集会所を訪れました。
4 直枝 理樹 2015/03/05 00:27:53
 
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、坂上 智代です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 坂上 智代 2015/03/05 00:28:28
はう
-2 ボタン 2015/03/05 00:28:37
今回は合図があったぞ
-3 ボタン 2015/03/05 00:28:43
まいなす2−
-4 ボタン 2015/03/05 00:29:02
僕だけ獣とは!
坂上 智代 は 神尾 観鈴 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ