トップページ

9347村 【身内】殴り合い村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
ボタン
ID: zink
村人
直枝 理樹
ID: percie
村人
犠牲 1人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
坂上 智代
ID: xsxzx
人狼
坂上 智代 は、神尾 観鈴 を襲撃します。
神尾 観鈴 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 直枝 理樹 2015/03/05 00:29:15
さて、どっちかなー
ちなみに昼10分と短くなってるのでよろしくぅ
2 坂上 智代 2015/03/05 00:29:19
さっきまでより短いお昼
3 ボタン 2015/03/05 00:29:24
いのししCO!
4 ボタン 2015/03/05 00:29:37
あ、ほんとだ
5 直枝 理樹 2015/03/05 00:29:41
僕は頑張って回避したので、最後はxsxzxが狼引いててくれると嬉しいなっと
6 坂上 智代 2015/03/05 00:29:50
>>3
人じゃない!ここ吊り!()
7 ボタン 2015/03/05 00:30:03
さてっと、今回は普通に推理するので
さくさくっと喋っていこう
8 坂上 智代 2015/03/05 00:30:15
>>5
ちがうんだよねーそれが
9 直枝 理樹 2015/03/05 00:30:24
やっぱり2人とも黒いw
10 直枝 理樹 2015/03/05 00:30:40
>>8 がそこそこ黒い
11 ボタン 2015/03/05 00:30:42
>>6
これ割りと好きな感じの発言なんだけど
理樹的にはどうよ
12 坂上 智代 2015/03/05 00:30:57
さくさくしゃべろうとするこのいのししさん白っぽいんじゃないの
13 直枝 理樹 2015/03/05 00:31:08
>>11 「!」が2個も入ってて、無理矢理テンション上げようとしてそうやから駄目。
14 ボタン 2015/03/05 00:31:11
僕が理解されるには3日必要です
15 直枝 理樹 2015/03/05 00:31:35
いのししも黒いけど>>7次第
16 ボタン 2015/03/05 00:31:37
>>12
逆にこれが黒いと思うんだけど
理樹的にどうよ
17 坂上 智代 2015/03/05 00:31:42
>>10
うわぁ黒く塗ってくるこわい

>>13
それいつもや。関係ない
18 直枝 理樹 2015/03/05 00:31:55
>>16 いやもうずっと黒いけどw
19 ボタン 2015/03/05 00:32:07
>>9
理樹だけじゃ不公平だし
坂上にはここね
20 坂上 智代 2015/03/05 00:32:36
やっぱそうなるんじゃん!思考止まるじゃん…
21 ボタン 2015/03/05 00:32:59
最後のwがなければなぁ
22 坂上 智代 2015/03/05 00:33:17
>>19
咲夜のときと同じスタンス、そして人に黒塗ってくる感じがどうもアレです
23 直枝 理樹 2015/03/05 00:33:42
>>8はほら、なんていうか
・「残念でした〜」的な返しで理樹を嘲笑するパターン
・「最後まで村人ですた」的な通常返しパターン

この2つに分類されそうなんだよね。
>>8は単なる否定だけで終わってるので、反射で返しただけの可能性が高いんよ
24 坂上 智代 2015/03/05 00:34:09
いのししさんはどっちもちゃんとみてるしいい感じの村にみえる
25 ボタン 2015/03/05 00:34:14
>>23
やっぱ理樹は凄いよなそれ狼だとしても凄いと思う
26 直枝 理樹 2015/03/05 00:34:28
とうとうアレを使い出したか。。。

アレは狼が使いやすいアレやで。
27 ボタン 2015/03/05 00:34:57
いや、見てなかったのは1回だけで2回ともちゃんと
見てたんやで
28 坂上 智代 2015/03/05 00:35:14
>>23
>>8は理樹を嘲笑するパターンよ。wでもつけとけばよかったかな
29 直枝 理樹 2015/03/05 00:35:14
>>25 ペッペッ 散れ!
褒めたって今日の晩は鍋から変更なしなんや!
30 直枝 理樹 2015/03/05 00:36:00
さすがに今回は坂上さんやでぇ
31 坂上 智代 2015/03/05 00:36:11
え、普段から使ってるけどアレって使わない方がいい系なの
32 直枝 理樹 2015/03/05 00:36:40
狼が発言に困ったときにごにょらせるときに使うイメージ。
自分は村でもよく使うけど。
33 ボタン 2015/03/05 00:36:41
クワレル!

ふ〜む、ボタン人要素って見てるってぐらいだけど
それ以外ならやっぱ理樹の狼要素か

黒塗るって表現なぁ、正直、理樹の意見は
客観的に見て一理あるなって納得した

たぶん僕が坂上の位置で言われても納得したと思う
34 直枝 理樹 2015/03/05 00:37:09
>>33 こういう最後の一文好き
35 坂上 智代 2015/03/05 00:37:41
具現化できなくなったらいつでもアレに頼る
36 ボタン 2015/03/05 00:37:57
ただ、正直に言おう、そこまで差が無い
37 直枝 理樹 2015/03/05 00:37:58
結局は中身メタの経験論に行き着いてしまう悲しみ。
直枝 理樹 が 坂上 智代 に投票しました。
38 坂上 智代 2015/03/05 00:38:29
いのししさんの>>33とか白すぎるから理樹狼で落ち着いてしまう
39 直枝 理樹 2015/03/05 00:38:36
僕は変わりそうにないので。
40 ボタン 2015/03/05 00:38:49
ま、そこはしょうが無いよね
村だと大人数だしRPも少し入るけどね
坂上 智代 が 直枝 理樹 に投票しました。
41 直枝 理樹 2015/03/05 00:39:04
やっぱ昼15やな。
ボタン が 坂上 智代 に投票しました。
ボタン坂上 智代に投票しました。
坂上 智代直枝 理樹に投票しました。
直枝 理樹坂上 智代に投票しました。
投票の結果、坂上 智代 が処刑されました。
坂上 智代 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
42 坂上 智代 (xsxzx) 2015/03/05 00:39:34
ふう、無理
43 直枝 理樹 (percie) 2015/03/05 00:39:34
おつかれおつかれ。
44 直枝 理樹 (percie) 2015/03/05 00:39:43
全員引けて何より。
45 ボタン (zink) 2015/03/05 00:39:43
おつかれさま〜
46 坂上 智代 (xsxzx) 2015/03/05 00:39:47
>>20がすべて
47 坂上 智代 (xsxzx) 2015/03/05 00:40:02
おつかれさまでした
48 ボタン (zink) 2015/03/05 00:40:12
全員狼で負けたがぴーちゃんだけ勝ったので
ぴーちゃんは狼だと言うことで落ち着いた
49 直枝 理樹 (percie) 2015/03/05 00:40:53
>>48 いや、誰でも2回目は全然違うやろw
50 直枝 理樹 (percie) 2015/03/05 00:41:08
またやろう おつかれ〜
51 ボタン (zink) 2015/03/05 00:41:25
おつおつ

情報 1日目 2日目 |

トップページ