トップページ

9352村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
人狼
りっちやで
ID: りっちです
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
あたりめたる
ID: あたりめたる
村人
きのぴょん
ID: きのぴょん
村人
処刑 3人
MAP(マッピー)
ID: purin milk
村人
ルカ
ID: ルカ
人狼
らてたん
ID: らてたん
占い師
らてたん は、りっちやで を占いました。
りっちやで は 人間のようです。
牙隹哥欠犬苗 は、きのぴょん を襲撃します。
きのぴょん が無残な姿で発見されました。
+1 きのぴょん 2015/03/06 04:43:15
ちょっともう頭働いてない
+2 あたりめたる 2015/03/06 04:44:01
らてたん真とか珍しすぎ
+3 あたりめたる 2015/03/06 04:44:58
これ狼勝ちやな
あの段階で身内切りくるとは思わなんだ
らてたん が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
+4 あたりめたる 2015/03/06 04:48:33
らてやばいぞ・・?
牙隹哥欠犬苗 が らてたん に投票しました。
りっちやで が らてたん に投票しました。
牙隹哥欠犬苗らてたんに投票しました。
りっちやでらてたんに投票しました。
らてたん牙隹哥欠犬苗に投票しました。
投票の結果、らてたん が処刑されました。
らてたん は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ