トップページ

9360村 【身内村】ケール

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
くあ
ID: くあ
村人
ボスづか
ID: tonkatu
霊能者
Bちゃん?
ID: Yoshi444
占い師
ダーク
ID: dark
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ころちゃん
ID: colone528
狂人
ようさん
ID: よーさん
村人
処刑 3人
ミスジョ
ID: admin
村人
ふごう
ID: Hugo
人狼
ケール
ID: adminx
人狼
Bちゃん? は、くあ を占いました。
くあ は 人間のようです。
ふごう 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ボスづか が投票を取り消しました。
-1 ふごう 2015/03/07 00:31:40
占いCO
ケール ⇒ ようさん白
対抗占い
Bちゃんさん ⇒ くあ白
ダーク が ボスづか に投票しました。
Bちゃん? が ころちゃん に投票しました。
ミスジョ が ボスづか に投票しました。
くあ が ミスジョ に投票しました。
ボスづか が ミスジョ に投票しました。
ふごう が ミスジョ に投票しました。
ようさん が ミスジョ に投票しました。
ころちゃん が ふごう に投票しました。
ケール が ダーク に投票しました。
ミスジョボスづかに投票しました。
くあミスジョに投票しました。
ボスづかミスジョに投票しました。
ころちゃんふごうに投票しました。
Bちゃん?ころちゃんに投票しました。
ケールダークに投票しました。
ダークボスづかに投票しました。
ふごうミスジョに投票しました。
ようさんミスジョに投票しました。
投票の結果、ミスジョ が処刑されました。
ミスジョ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ケール 2015/03/07 00:35:14
今の所いいかんじ^^
-2 ボスづか 2015/03/07 00:35:20
ここ生き残りたい!!!
+1 ミスジョ 2015/03/07 00:35:25
wwww
*2 ケール 2015/03/07 00:35:29
まだ黒ださないでおこうか?
-3 ころちゃん 2015/03/07 00:35:32
ミスジョさああああああん
-4 ボスづか 2015/03/07 00:35:42
ミスジョさん「ここでは何も言いません」謎の狂人説浮上 勘だが^p^
+2 ミスジョ 2015/03/07 00:35:50
あぁ^〜楽し^〜
+3 ミスジョ 2015/03/07 00:35:50
あぁ^〜楽し^〜
*3 ふごう 2015/03/07 00:35:51
まだ荒れてないし様子見ですかねw
Bちゃん? は ふごう を占います。
-5 ころちゃん 2015/03/07 00:36:04
何も言わないで逝ったってことは役職もちな可能性が高いな
*4 ケール 2015/03/07 00:36:04
うい じゃ噛みだ
-6 ボスづか 2015/03/07 00:36:13
ころちゃんも占って欲しいってのがなぁ。。狂人かなぁ、とか邪推してしまう。。
*5 ケール 2015/03/07 00:36:20
あ、ボスさんあたりにシロだしとくねー
ふごう は襲撃対象選択を取り消します。
-7 ころちゃん 2015/03/07 00:36:30
明日霊能COなかったら僕が霊能騙ってみよう
*6 ふごう 2015/03/07 00:36:44
りょうかいです!
ころちゃん噛んでみます?
-8 ボスづか 2015/03/07 00:36:45
この村狂人しかいねぇんじゃねぇなかなぁ^p^p^
*7 ケール 2015/03/07 00:37:01
OK 操作よろしゅー
-9 ころちゃん 2015/03/07 00:37:01
ミスジョさん白っぽいから白出して狼のサポートしたいなあ
-10 ボスづか 2015/03/07 00:37:08
霊能として役を全うするのがすんげー難しいなこの村www
ふごう は ころちゃん を襲撃します。
-11 ボスづか 2015/03/07 00:37:15
運ゲーじゃねぇかなぁ^p^
-12 ころちゃん 2015/03/07 00:37:19
狼まだわかんなああああい
*8 ふごう 2015/03/07 00:37:22
これで狂人だったら・・・
*9 ケール 2015/03/07 00:37:25
できそ?
-13 ボスづか 2015/03/07 00:37:30
○判定なら出れない・・・ダークさんの気持ちわかるうう
*10 ケール 2015/03/07 00:37:33
じかんがー
-14 ころちゃん 2015/03/07 00:37:35
相変わらずふごうがわたしあやしんでるこわい
ケール は ころちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ