トップページ

9360村 【身内村】ケール

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
くあ
ID: くあ
村人
ボスづか
ID: tonkatu
霊能者
Bちゃん?
ID: Yoshi444
占い師
ダーク
ID: dark
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ころちゃん
ID: colone528
狂人
ようさん
ID: よーさん
村人
処刑 3人
ミスジョ
ID: admin
村人
ふごう
ID: Hugo
人狼
ケール
ID: adminx
人狼
Bちゃん? は、ふごう を占いました。
ふごう は 人狼のようです。
ケール 達は、ころちゃん を襲撃します。
ころちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 ミスジョ 2015/03/07 00:37:56
wwwwww
+2 ミスジョ 2015/03/07 00:38:05
いらっしゃい
+3 ころちゃん 2015/03/07 00:38:22
ファアアアアアアアアアアアアアアwwwww
-1 ふごう 2015/03/07 00:38:37
Bちゃん ⇒ ふごう黒
ケール ⇒ ボスさん黒
+4 ころちゃん 2015/03/07 00:38:44
狂人が味方にかまれました
+5 ミスジョ 2015/03/07 00:38:47
2連続狂人だったのかwww
1 ふごう 2015/03/07 00:38:48
ボスさん白
ボスづか が投票を取り消しました。
ボスづか が投票を取り消しました。
ボスづか が投票を取り消しました。
+6 ミスジョ 2015/03/07 00:39:16
てかケールさん人狼成り過ぎな
+7 ころちゃん 2015/03/07 00:39:47
なんで場をかき回す前に死んでしまうん・・・?
+8 ミスジョ 2015/03/07 00:40:30
ドンマイ;;
+9 ころちゃん 2015/03/07 00:41:02
ふごうなんか言え!馬鹿!なんで味方噛むの!
+10 ミスジョ 2015/03/07 00:41:47
俺死んでることにすら気づいてもらえない;;
+11 ミスジョ 2015/03/07 00:42:09
村人なんだよなぁ^〜
ダーク が ケール に投票しました。
Bちゃん? が ふごう に投票しました。
くあ が ふごう に投票しました。
ボスづか が ふごう に投票しました。
ようさん が ふごう に投票しました。
+12 ころちゃん 2015/03/07 00:42:40
ミスジョさんカワイソス
ケール が ふごう に投票しました。
ふごう が くあ に投票しました。(ランダム)
くあふごうに投票しました。
ボスづかふごうに投票しました。
Bちゃん?ふごうに投票しました。
ケールふごうに投票しました。
ダークケールに投票しました。
ふごうくあに投票しました。
ようさんふごうに投票しました。
投票の結果、ふごう が処刑されました。
ふごう は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 ミスジョ 2015/03/07 00:42:57
ふごうさん逝ったあああああああああああああああああ
-2 ボスづか 2015/03/07 00:43:07
生きろおおおおお俺!!!生きろおおおおおおおおお!!!!
*1 ケール 2015/03/07 00:43:10
わーーんごめんなさーーーい><
+14 ころちゃん 2015/03/07 00:43:18
ふごうおばか
*2 ケール 2015/03/07 00:43:25
でもつらない訳にはいかないながれだったんだもん;;
+15 ミスジョ 2015/03/07 00:43:30
これ人狼オワタか?
*3 ケール 2015/03/07 00:43:36
霊能っぽい人・・・だれだろう・・・
-3 ボスづか 2015/03/07 00:43:37
つまりケールニキが人狼じゃないか!いいかげんにしろ!!!!
*4 ケール 2015/03/07 00:43:43
さびしいよー;;
-4 ボスづか 2015/03/07 00:43:50
これ喰われるの濃厚やでえええええええ
Bちゃん? は ケール を占います。
+16 ミスジョ 2015/03/07 00:43:58
ケールさんかわいそうwww
+17 ミスジョ 2015/03/07 00:43:58
ケールさんかわいそうwww
+18 ふごう 2015/03/07 00:44:12
これは吊られざるを得ない状況だった
-5 ボスづか 2015/03/07 00:44:13
けーるさんの白を噛むことで自分を信用させる手口やああああああ
*5 ケール 2015/03/07 00:44:15
セオリーではどうするのかな・・・
-6 ボスづか 2015/03/07 00:44:18
やめちくり〜〜〜
*6 ケール 2015/03/07 00:44:26
私が白出した人とか噛んでみようかな
+19 ころちゃん 2015/03/07 00:44:27
これ狼やばいなBちゃんの発言力によるけど
-7 ボスづか 2015/03/07 00:44:31
あああああ怖い・・・生きてくれええ・・・
ケール は ようさん を襲撃します。
+20 ころちゃん 2015/03/07 00:44:40
ようさん村人ばっかwwwwwwww
*7 ケール 2015/03/07 00:45:00
ボスさんにしようかな
どうしようかな
-8 ボスづか 2015/03/07 00:45:07
ケールさんの信用的にようさんか俺かみそう
+21 ふごう 2015/03/07 00:45:16
グレラン推そうにも黒判別したい流れだったしなぁ
*8 ケール 2015/03/07 00:45:27
あ、ダークさん私に入れてる・・・
-9 ボスづか 2015/03/07 00:45:28
グレランに誘ってたのもケールさんだ^p^
*9 ケール 2015/03/07 00:45:34
こわいよー
-10 ボスづか 2015/03/07 00:45:36
ボロロロロロ
+22 ころちゃん 2015/03/07 00:45:41
潜伏して黙ってる人たちからかんでったほうがいい気がした

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ