トップページ

9367村 【身内】スライム村17号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ふつか
ID: ふつか
占い師
ryu
ID: ryu
村人
かよな
ID: kayona
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
tento
ID: tento
霊能者
あたりめ
ID: あたりめ
狩人
ひろま
ID: stray
村人
処刑 4人
あとは
ID: atoha
村人
toh
ID: toh
人狼
ロビン
ID: frobin
狂人
ケースヶ
ID: xcken
人狼
ふつか は、toh を占いました。
toh は 人狼のようです。
あたりめ は、ロビン を護衛しています。
ケースヶ 達は、tento を襲撃します。
tento が無残な姿で発見されました。
-1 tento (tento) 2015/03/08 22:29:35
んーアトハさんマジで村人だったパターンかな
+1 tento (tento) 2015/03/08 22:31:00
/(^o^)\ナンテコッタイ
+2 あとは (atoha) 2015/03/08 22:32:18
やっぱりロビンさんは狼キラーすぐるな・・・w
+3 tento (tento) 2015/03/08 22:32:23
霊能騙りはまず出なさそうだなぁ
あたりめ が toh に投票しました。
+4 tento (tento) 2015/03/08 22:32:57
ロビンさん狂人説キタコレ
ふつか が toh に投票しました。
+5 あとは (atoha) 2015/03/08 22:34:14
ロビンさん真だと思いたいけどどうだろ・・
+6 tento (tento) 2015/03/08 22:34:26
霊能者は死んじゃってるんだよなぁ…(^ω^)
toh が ふつか に投票しました。
ひろま が toh に投票しました。
ryu が toh に投票しました。
かよな が toh に投票しました。
+7 あとは (atoha) 2015/03/08 22:35:27
厳しそうねぇ・・・
ロビン が toh に投票しました。
ケースヶ が toh に投票しました。
ロビンtohに投票しました。
ケースヶtohに投票しました。
ふつかtohに投票しました。
tohふつかに投票しました。
ひろまtohに投票しました。
ryutohに投票しました。
あたりめtohに投票しました。
かよなtohに投票しました。
投票の結果、toh が処刑されました。
toh は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 tento (tento) 2015/03/08 22:36:45
あーこれであと1人か…こりゃあ見つけるのはしんどそう
-2 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:36:53
さて・・・・そろそろ黒を出すか
あたりめ は ひろま を護衛します。
+9 toh (toh) 2015/03/08 22:37:00
デスヨネー
ふつか は あたりめ を占います。
+10 あとは (atoha) 2015/03/08 22:37:14
tohさん黒ってことはふつかさんまさかの真か
+11 tento (tento) 2015/03/08 22:37:15
いらっしゃーい(^ω^)
*1 ケースヶ (xcken) 2015/03/08 22:37:16
ロビン狂人
 ひろま○
 tento○

ふつか占い
 tento○
 toh●

+12 あとは (atoha) 2015/03/08 22:37:22
いらっしゃい
-3 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:37:42
あたりめさんを占いました。黒でした。
+13 tento (tento) 2015/03/08 22:37:47
いやふつかさんは真しかない、だって僕に従うメリットないですし(^ω^)(適当)
-4 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:37:52
ryuさんを占いました。黒でした。
-5 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:38:09
多弁で強いので人狼なら怖いと思って占いました。
+14 tento (tento) 2015/03/08 22:38:38
んー誰が狂人なんだ…??
-6 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:38:39
最初の寡黙吊りへの便乗が怪しかったので占いました。
-7 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:39:02
初日の寡黙吊りへの便乗が怪しかったので占いました。
+15 あとは (atoha) 2015/03/08 22:39:04
ロビンさん狂人かなぁ・・・・ あそこまで決め打ちで出れるなら・・・
-8 tento (tento) 2015/03/08 22:39:21
ロビンさんが狼ってことはまずないだろうし
ケースヶ は あたりめ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ