トップページ

9367村 【身内】スライム村17号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ふつか
ID: ふつか
占い師
ryu
ID: ryu
村人
かよな
ID: kayona
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
tento
ID: tento
霊能者
あたりめ
ID: あたりめ
狩人
ひろま
ID: stray
村人
処刑 4人
あとは
ID: atoha
村人
toh
ID: toh
人狼
ロビン
ID: frobin
狂人
ケースヶ
ID: xcken
人狼
ふつか は、ひろま を占いました。
ひろま は 人間のようです。
ケースヶ は、ひろま を襲撃します。
ひろま が無残な姿で発見されました。
+1 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:49:21
ひろまさん何故自分に入れた
+2 ひろま (stray) 2015/03/08 22:50:13
! まさかのロビンさん真?
+3 tento (tento) 2015/03/08 22:50:13
ロビンさん吊ってもメリット無いやないか…村人側に
+4 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:50:37
あれ、ryuさん処刑の流れだと思ってました
+5 あとは (atoha) 2015/03/08 22:50:38
ふつかさん狼かなぁ・・・・
+6 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:50:55
あっ、私狂人です。ふつかさんが真ですね
+7 tento (tento) 2015/03/08 22:51:20
あー霊能逝ったのがでかいなぁこうなると
+8 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:51:42
ロビン真は村側で無視できない要素のはず
+9 あとは (atoha) 2015/03/08 22:51:44
素で出てくるの遅かっただけなのか・・・
+10 ひろま (stray) 2015/03/08 22:52:10
あ、いちおう狼サイドだった!よかった!
でも狼だとおもってました・・・!
-1 ひろま (stray) 2015/03/08 22:52:43
でも、あとはたんのあれはマジで村人騙り?
+11 toh (toh) 2015/03/08 22:52:54
あとは信じるしかない・・・
+12 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:53:04
村人が同じ思考なら今日ふつかさんが吊られるかな
-2 tento (tento) 2015/03/08 22:53:11
ロビンさんが狼だったらまず占いCOはしないと思ったから、狂人じゃないかなぁとは思った
+13 あとは (atoha) 2015/03/08 22:53:47
ふつかさん白アピールはじめたこれでかつる
+14 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:54:08
村視点でふつかさんは狂人か占い師か
ふつか が ケースヶ に投票しました。
ryu が ケースヶ に投票しました。
かよな が ryu に投票しました。
+15 tento (tento) 2015/03/08 22:56:05
今回のターンで全てが決まる…か?
ケースヶ が ryu に投票しました。(ランダム)
ケースヶryuに投票しました。
ふつかケースヶに投票しました。
ryuケースヶに投票しました。
かよなryuに投票しました。
投票の結果、ケースヶ が処刑されました。
ケースヶ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ