トップページ

9368村 【身内】スライム村18号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
アトハ
ID: atoha
人狼
ryu
ID: ryu
狂人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
ひろま
ID: stray
狩人
toh
ID: toh
占い師
処刑 3人
ふつか
ID: ふつか
妖魔
ロビン
ID: frobin
人狼
ケースヶ
ID: xcken
霊能者
toh は、ロビン を占いました。
ロビン は 人狼のようです。
ひろま は、ケースヶ を護衛しています。
ロビン 達は、あたりめ を襲撃します。
あたりめ が無残な姿で発見されました。
+1 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:43:35
まぁ、しょうがないよね(・ω<)-☆
+2 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:43:57
あたりめさんいらっしゃーい\(^o^)/
+3 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:43:58
あたりめさんいらっしゃーい\(^o^)/
+4 あたりめ (あたりめ) 2015/03/08 23:44:35
噛まれたのがただの村人でよかったって思っとくよ((
+5 あたりめ (あたりめ) 2015/03/08 23:44:49
どうも〜ふつかさん〜^^
+6 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:44:55
ところで狐うどんっておいしよね?
1 ケースヶ (xcken) 2015/03/08 23:45:01
【占いCO】
ryu
 あたりめ○
 ひろま○

toh
 ケースヶ○
 ロビン●
+7 あたりめ (あたりめ) 2015/03/08 23:45:56
いやあおいしいですね
+8 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:46:47
1ターンキルでどっちが勝っても負けてもどうでもいいポジションでしょぼくれて居ます\(^o^)/
+9 あたりめ (あたりめ) 2015/03/08 23:47:49
その気持ちわかります\(^o^)/
2 ケースヶ (xcken) 2015/03/08 23:48:10
【占いCO】
ryu
 あたりめ○
 ひろま○

toh
 ケースヶ○
 ロビン●


【狩人CO】
 ロビン
 ひろま

【霊能CO】
 ケースヶ
toh が ロビン に投票しました。
+10 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:48:19
ぉお!わかてくれますかー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
+11 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:49:17
霊能COするならせめてこの狐魔を白判定して狂わせてくれ。
ロビン が toh に投票しました。
ケースヶ が ロビン に投票しました。
アトハ が ロビン に投票しました。(ランダム)
ryu が toh に投票しました。(ランダム)
ひろま が アトハ に投票しました。(ランダム)
ロビンtohに投票しました。
アトハロビンに投票しました。
ryutohに投票しました。
ひろまアトハに投票しました。
tohロビンに投票しました。
ケースヶロビンに投票しました。
投票の結果、ロビン が処刑されました。
ロビン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:50:36
ふふふ。やはりこの妖魔を妖魔とは見抜けぬか。
-1 ryu (ryu) 2015/03/08 23:50:44
あ、ランダムに
-2 ケースヶ (xcken) 2015/03/08 23:50:44
いよっしゃああああああああ
-3 ひろま (stray) 2015/03/08 23:50:54
うは・・・投票いれてなかった(’A
*1 アトハ (atoha) 2015/03/08 23:50:56
ひろまんにくっそ疑われてるww
-4 ケースヶ (xcken) 2015/03/08 23:50:58
って言いたいな。
狐残ってる人狼とかヤバイ
ひろま は ケースヶ を護衛します。
+13 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:51:08
やぁ。いらっしゃいロビンさん。狐うどんっておいしいよね(血涙
+14 ロビン (frobin) 2015/03/08 23:51:23
死んでしもうたぜ
-5 アトハ (atoha) 2015/03/08 23:51:40
ひろまんが狩人騙りが結構こわいぞ・・・
+15 あたりめ (あたりめ) 2015/03/08 23:51:52
いらっしゃい^^
toh は ケースヶ を占います。
+16 ロビン (frobin) 2015/03/08 23:52:08
ひろま殺しはない・・・・誰を噛むかな
*2 アトハ (atoha) 2015/03/08 23:52:29
いやこれ霊能生きてても詰みだしどうするべ・・・?
+17 ロビン (frobin) 2015/03/08 23:52:31
自分なら霊能を噛む。多分へそ曲がりのひろまさんはケースケさんを守らない
+18 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:52:31
あれ?結局あたりめさんはcoをほのめかしたような感じで結局村人(能力なし)だったの?
+19 あたりめ (あたりめ) 2015/03/08 23:52:44
そうですよ(
アトハ は ひろま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ