トップページ

9368村 【身内】スライム村18号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
アトハ
ID: atoha
人狼
ryu
ID: ryu
狂人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
ひろま
ID: stray
狩人
toh
ID: toh
占い師
処刑 3人
ふつか
ID: ふつか
妖魔
ロビン
ID: frobin
人狼
ケースヶ
ID: xcken
霊能者
toh は、ケースヶ を占いました。
ケースヶ は 人間のようです。
ひろま は、ケースヶ を護衛しています。
アトハ は、ひろま を襲撃します。
ひろま が無残な姿で発見されました。
+1 あたりめ (あたりめ) 2015/03/08 23:53:09
村人ですすら言っていいのかわからなかったです…
+2 ロビン (frobin) 2015/03/08 23:53:11
ダメかぁ
+3 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:53:21
はっはっは。ひろまんがくわれたー!(狂乱
+4 ロビン (frobin) 2015/03/08 23:53:54
ひろまさんはtohさんを守っていたと推測
+5 ひろま (stray) 2015/03/08 23:54:01
これでケーさんが霊能じゃなかったら涙目です
+6 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:54:48
妖魔「せめて最後の最後まで疑い合うがいいわ!」(小物感)
+7 ロビン (frobin) 2015/03/08 23:54:48
あたりめさんのあれ、霊能説に使わせていただきました
+8 ひろま (stray) 2015/03/08 23:55:18
投票わすれのランダムでした
+9 あたりめ (あたりめ) 2015/03/08 23:55:34
くっ…利用された…(
+10 ロビン (frobin) 2015/03/08 23:55:41
まぁそれに騙されて襲撃しましたけどw
+11 ひろま (stray) 2015/03/08 23:55:49
あたりめさんは狐とか・・・?
+12 ひろま (stray) 2015/03/08 23:56:03
あ、襲撃だからちがう!
+13 あたりめ (あたりめ) 2015/03/08 23:56:12
あ、村人です^^
+14 ひろま (stray) 2015/03/08 23:56:30
初手あたりめたんまもればよかった・・・!
+15 ひろま (stray) 2015/03/08 23:56:39
なるほど・・・!!
+16 ふつか (ふつか) 2015/03/08 23:56:57
ひろまん!狐うどんっておいしいよね(4回目
ryu が ケースヶ に投票しました。
toh が アトハ に投票しました。
+17 ひろま (stray) 2015/03/08 23:58:55
狼さんに、狩人gjを故意につくって狐つぶそーぜ といえばよかったか・・・ 狐噛みor gjで1回つりが増えるから誤算になるはず・・・
+18 あたりめ (あたりめ) 2015/03/08 23:59:05
私がなんもなしとわかってケースケさん(でしたっけ…?)守ったのかと思ってました笑
+19 ひろま (stray) 2015/03/08 23:59:11
ふつかさんが狐・・・!w
ケースヶ が アトハ に投票しました。
アトハ が ケースヶ に投票しました。
アトハケースヶに投票しました。
ryuケースヶに投票しました。
tohアトハに投票しました。
ケースヶアトハに投票しました。
投票の結果、ケースヶ が処刑されました。
ケースヶ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 ロビン (frobin) 2015/03/08 23:59:38
狐の死因は分からなかったと思う・・・
+21 ケースヶ (xcken) 2015/03/08 23:59:39
ずビュシイイイイイイイイイ
-1 ryu (ryu) 2015/03/08 23:59:52
ワハハハ
-2 ryu (ryu) 2015/03/09 00:00:11
さあ狼さん!私を食らいなさい!
+22 ロビン (frobin) 2015/03/09 00:00:11
よっしゃああああああ!!!!
アトハ は toh を襲撃します。
+23 ひろま (stray) 2015/03/09 00:00:36
なぜケーサンころされたしw
+24 あたりめ (あたりめ) 2015/03/09 00:00:36
そういや狐は自分が死んだ時点でゲームどうでもよくなるんですね(
+25 ケースヶ (xcken) 2015/03/09 00:00:36
また運ゲーに負けたか
+26 ロビン (frobin) 2015/03/09 00:00:59
狩人も狐も死んでるし勝ち確でしょう!!!!
+27 ケースヶ (xcken) 2015/03/09 00:01:02
狼・狂・村・村 で2−2
+28 ふつか (ふつか) 2015/03/09 00:01:14
そうなんです。どうでもよくなるのです。しかも1ターンのグレランとなるといたたまれないのです\(^o^)/
-3 ryu (ryu) 2015/03/09 00:01:19
どっち食ってもええんやで
-4 ryu (ryu) 2015/03/09 00:01:19
どっち食ってもええんやで
toh は アトハ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ