トップページ

9369村 ラッスンゴレライ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
アリエちゃん
ID: アリエP
共有者
ぼぶめいこ
ID: meme-meiko
共有者
いの
ID: inotaoklj
村人
くれた
ID: くれた
霊能者
える
ID: える
狩人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狂人(死徒)
ねぴあ
ID: nepiaa
吸血鬼
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
処刑 3人
ぽしゃ
ID: posha
人狼
ちぃの
ID: chino0315
占い師
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
ちぃの は、くれた を占いました。
くれた は 人間のようです。
みなと は、ねぴあ の枕元に毒薬を仕込みました。
える は、アリエちゃん を護衛しています。
ざんきょー は、ありあちょ を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
ねぴあ が無残な姿で発見されました。
ありあちょ が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/09 00:41:27
ンッwwwwwwwwwwwwwww
1 アリエちゃん (アリエP) 2015/03/09 00:42:19
占いCO
ふりすえる ちぃ○
残響    える○  ありあ○
ちぃ    ありあ○ くれた○

霊能CO
くれた  ぽしゃ●

魔女CO
みなと → ねぴあ

共有CO
ありえ
+2 ねぴあ (nepiaa) 2015/03/09 00:43:13
狼と吸血鬼にグレラン指定するありえさんこわい
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/09 00:43:47
いのくんいいぞいいぞ!
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/09 00:44:06
でもこれ人狼かてないよ!
ぼぶめいこ が ちぃの に投票しました。
える が ちぃの に投票しました。
える は くれた を護衛します。
くれた が ちぃの に投票しました。
アリエちゃん が ざんきょー に投票しました。
みなと が ちぃの に投票しました。
ざんきょー が ちぃの に投票しました。
える が ちぃの に投票しました。
いの が ざんきょー に投票しました。
アリエちゃん が ちぃの に投票しました。
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/09 00:49:11
真で信じてもらえないのは悲しいよね( ;ω;)
ちぃの が ざんきょー に投票しました。
アリエちゃんちぃのに投票しました。
ぼぶめいこちぃのに投票しました。
ざんきょーちぃのに投票しました。
いのざんきょーに投票しました。
みなとちぃのに投票しました。
ちぃのざんきょーに投票しました。
くれたちぃのに投票しました。
えるちぃのに投票しました。
投票の結果、ちぃの が処刑されました。
ちぃの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 ねぴあ (nepiaa) 2015/03/09 00:49:41
(´;ω;`)
ざんきょー は みなと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ