トップページ

9373村 黒魔術師村

情報 1日目 2日目 |

生存 8人
やきだんご
ID: アリエP
占い師
いの
ID: inotaoklj
霊能者
かえで
ID: kaede
狩人
ざんきょ
ID: 3ps708
魔女
ぼぶはめいこ
ID: meme-meiko
村人
とき
ID: とき
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
狂人
もっちー
ID: mochy
村人
犠牲 3人
フリス●ル
ID: フリスエル
吸血鬼
れなちゃん
ID: renachan
人狼(死徒)
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
える
ID: える
人狼
フリス●ル は、れなちゃん を支配しました。
やきだんご は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/11 01:04:38
いのくんわかりやすいなww
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/11 01:04:51
わたしなんでいつも占われるの!!!!!
1 やきだんご (アリエP) 2015/03/11 01:06:19
占いCO
ありあ ふり
ありえ ふり

霊能CO
2 やきだんご (アリエP) 2015/03/11 01:06:49
占いCO
ありあ ふり
ありえ ふり

霊能CO
いの
える
3 やきだんご (アリエP) 2015/03/11 01:10:34
占いCO
ありあ ふり
ありえ ふり

霊能CO
いの
える

魔女CO
とき
える が いの に投票しました。
いの が える に投票しました。
もっちー が える に投票しました。
ざんきょ が える に投票しました。
やきだんご が える に投票しました。
かえで が いの に投票しました。
ありあちょふ が える に投票しました。
とき が いの に投票しました。
いの が える に投票しました。
いの が える に投票しました。
ぼぶはめいこ が かえで に投票しました。(ランダム)
やきだんごえるに投票しました。
いのえるに投票しました。
かえでいのに投票しました。
ざんきょえるに投票しました。
ぼぶはめいこかえでに投票しました。
えるいのに投票しました。
ときいのに投票しました。
ありあちょふえるに投票しました。
もっちーえるに投票しました。
投票の結果、える が処刑されました。
える は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ