トップページ

9376村 デイビット・ジョン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ねぴあ
ID: nepiaa
狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
 
ID: アリエP
狩人(死徒)
える
ID: える
占い師
処刑 5人
おとしより
ID: posha
魔女
ゆーき
ID: ゆーき
村人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
おみそ
ID: omiso567
吸血鬼
ゆちゃん
ID: ゆっちゃま
霊能者
える は、ありあちょ を占いました。
ありあちょ は 人間のようです。
  は、おみそ を護衛しています。
フリス●ル 達は、ありあちょ を襲撃します。
ありあちょ が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 23:33:46
ちげーから!!
+2 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 23:33:59
素村だわ!!!!!!!!!!!
1   (アリエP) 2015/03/11 23:34:01
占いCO
える  ありえ○ ありあ○
ねぴあ ふり○  りず●


霊能CO
ゆっちゃん


魔女CO
リズ
2   (アリエP) 2015/03/11 23:34:55
占いCO
える  ありえ○ ありあ○
ねぴあ ふり○  りず●


霊能CO
ゆっちゃん ぽしゃ○


魔女CO
リズ
+3 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 23:36:52
生きかえらせて〜〜〜〜wwwwwwwwwww
える が ゆーき に投票しました。
ゆちゃん が   に投票しました。
える が フリス●ル に投票しました。
ねぴあ が おみそ に投票しました。
おみそ が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が おみそ に投票しました。
ゆーき が フリス●ル に投票しました。
おみそ が ゆーき に投票しました。
りず が ゆーき に投票しました。
  が ゆーき に投票しました。
 ゆーきに投票しました。
ねぴあおみそに投票しました。
ゆーきフリス●ルに投票しました。
りずゆーきに投票しました。
ゆちゃん に投票しました。
フリス●ルおみそに投票しました。
えるフリス●ルに投票しました。
おみそゆーきに投票しました。
投票の結果、ゆーき が処刑されました。
ゆーき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
える は おみそ を占います。
える は フリス●ル を占います。
  は おみそ を護衛します。
フリス●ル は   を襲撃します。
フリス●ル は   を襲撃します。
りず は   を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ