トップページ

9376村 デイビット・ジョン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ねぴあ
ID: nepiaa
狂人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
 
ID: アリエP
狩人(死徒)
える
ID: える
占い師
処刑 5人
おとしより
ID: posha
魔女
ゆーき
ID: ゆーき
村人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
おみそ
ID: omiso567
吸血鬼
ゆちゃん
ID: ゆっちゃま
霊能者
える は、ねぴあ を占いました。
ねぴあ は 人間のようです。
フリス●ル は、おみそ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
ねぴあ が おみそ に投票しました。
える が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が おみそ に投票しました。
ゆちゃん が おみそ に投票しました。
おみそ が フリス●ル に投票しました。
ねぴあおみそに投票しました。
ゆちゃんおみそに投票しました。
フリス●ルおみそに投票しました。
えるフリス●ルに投票しました。
おみそフリス●ルに投票しました。
投票の結果、おみそ が処刑されました。
おみそ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は ゆちゃん を襲撃します。
*1 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 00:02:38
ふっふっふっふっっふ
フリス●ル は える を襲撃します。
*2 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 00:02:53
ふっふっふっふっふっふっふ
*3 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 00:03:10
ねぴあさんが使徒でないかぎりかてる・・・
+1 りず (lizliz4kd) 2015/03/12 00:03:11
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
*4 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 00:03:19
あ!使徒はありえないや!
*5 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 00:03:31
ふっふっふっふっふ
*6 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 00:04:58
ありえさん使徒なんじゃないかなぁ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ