トップページ

9377村 蘇生つかってみたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
おみそ
ID: omiso567
共有者
りにゃすけ
ID: rinyasuke
占い師
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
霊能者
ありあちょふ
ID: ありあああ
吸血鬼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
ありえ
ID: アリエP
魔女(死徒)
赤じゃむ
ID: 赤じゃむ
共有者
処刑 4人
ゆっちぇる
ID: ゆっちゃま
村人
ばばあ
ID: posha
C国狂人
ゆーき
ID: ゆーき
狩人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
りにゃすけ は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
ゆーき は、赤じゃむ を護衛しています。
りず 達は、ざんきょ を襲撃します。
ざんきょ が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエP) 2015/03/12 00:52:18
占いCO
ふりす ぽしゃ○ ゆーき○
りにゃ ふりす● ありえ○


霊能CO



魔女CO



共有CO
赤ジャム


グレ欄候補
残響 ゆっちゃん りず
2 ありえ (アリエP) 2015/03/12 00:55:39
占いCO
ふりす ぽしゃ○ ゆーき○
りにゃ ふりす● ありえ○


霊能CO



魔女CO



共有CO
赤ジャム


グレ欄候補
ありえ ぽしゃ
おみそ が ばばあ に投票しました。
フリス●ル が ありえ に投票しました。
りにゃすけ が ばばあ に投票しました。
ありえ が ばばあ に投票しました。
ばばあ が ありえ に投票しました。
フリス●ル が投票を取り消しました。
ありえ が ばばあ に投票しました。
ゆーき が ばばあ に投票しました。
フリス●ル が ばばあ に投票しました。
フリス●ル が おみそ に投票しました。
赤じゃむ が ばばあ に投票しました。
ありあちょふ が ばばあ に投票しました。(ランダム)
りず が ばばあ に投票しました。(ランダム)
おみそばばあに投票しました。
ゆーきばばあに投票しました。
りにゃすけばばあに投票しました。
フリス●ルおみそに投票しました。
ありあちょふばばあに投票しました。
りずばばあに投票しました。
ばばあありえに投票しました。
ありえばばあに投票しました。
赤じゃむばばあに投票しました。
投票の結果、ばばあ が処刑されました。
ばばあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りにゃすけ は ありあちょふ を占います。
ゆーき は ありえ を護衛します。
りず は ありえ を襲撃します。
ありえ は フリス●ル を毒殺します。
フリス●ル は ありえ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ