トップページ

9377村 蘇生つかってみたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
おみそ
ID: omiso567
共有者
りにゃすけ
ID: rinyasuke
占い師
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
霊能者
ありあちょふ
ID: ありあああ
吸血鬼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
ありえ
ID: アリエP
魔女(死徒)
赤じゃむ
ID: 赤じゃむ
共有者
処刑 4人
ゆっちぇる
ID: ゆっちゃま
村人
ばばあ
ID: posha
C国狂人
ゆーき
ID: ゆーき
狩人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
りにゃすけ は、ありあちょふ を占いました。
ありあちょふ は 人間のようです。
ありえ は、フリス●ル の枕元に毒薬を仕込みました。
ゆーき は、ありえ を護衛しています。
りず は、ありえ を襲撃します。
ありあちょふ が無残な姿で発見されました。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
ありえ が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 01:03:31
わたしに毒つかったのね・・
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 01:03:46
え!?使徒じゃないよ!!!
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 01:04:16
あ 墓下なしだった
+4 ざんきょ (3ps708) 2015/03/12 01:08:27
パターンが少ないwww
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 01:09:04
占いはしんでも占いはとおる!
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 01:09:17
それをだれかいってほしい・・!
+7 ばばあ (posha) 2015/03/12 01:10:21
がんばれ・・・・がんばれ・・・・・
+8 ばばあ (posha) 2015/03/12 01:10:28
がんばれよおおおおおお
+9 ざんきょ (3ps708) 2015/03/12 01:11:53
はあ
+10 ばばあ (posha) 2015/03/12 01:11:54
りずくんアホオオオオオオ
+11 ありえ (アリエP) 2015/03/12 01:11:55
誰が誰か全然わからんwww
りず が ゆーき に投票しました。
りにゃすけ が ゆーき に投票しました。
赤じゃむ が ゆーき に投票しました。
+12 ざんきょ (3ps708) 2015/03/12 01:12:15
真狩人だったら釣らなくても噛まれること無い!?
ゆーき が りず に投票しました。
おみそ が りにゃすけ に投票しました。(ランダム)
おみそりにゃすけに投票しました。
ゆーきりずに投票しました。
りにゃすけゆーきに投票しました。
りずゆーきに投票しました。
赤じゃむゆーきに投票しました。
投票の結果、ゆーき が処刑されました。
ゆーき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りにゃすけ は りず を占います。
*1 りず (lizliz4kd) 2015/03/12 01:13:11
これもう勝ち目なくないか?
+13 ゆーき (ゆーき) 2015/03/12 01:13:19
占い死んでも占い通るのかーーーー!!!!
りず は 赤じゃむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ