トップページ

9384村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
くあ
ID: くあ
村人
ころちゃん
ID: colone528
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ふごう
ID: Hugo
占い師
no name
ID: no name
村人

ID: admin
村人
処刑 4人
ケール
ID: adminx
狂人

ID: よーさん
霊能者
まくみ
ID: makumi
人狼
Bちゃん?
ID: Yoshi444
村人
ふごう は、ころちゃん を占いました。
ころちゃん は 人狼のようです。
まくみ 達は、ふごう を襲撃します。
ふごう が無残な姿で発見されました。
-1 くあ 2015/03/13 22:50:09
まぁ、そこ判断基準にはできんよね〜
+1 ケール 2015/03/13 22:50:28
ふごうさんおっつおっつwwwwww
+2 ケール 2015/03/13 22:50:57
ケールさん黒でしたwwwww
+3 ケール 2015/03/13 22:51:59
絶望村の予感! ステキ!
+4 ケール 2015/03/13 22:52:56
ふごう:狂
ケール:狼
初日 :占
の流れか、いい感じ?
+5 ケール 2015/03/13 22:53:39
ケールさん狼に白だし! 有能だった!
+6 ケール 2015/03/13 22:55:04
ころちゃん食われるの確実 ←食われない
+7 ふごう 2015/03/13 22:56:16
この流れは面白い
文 が よ に投票しました。
+8 ふごう 2015/03/13 22:56:31
狂人はケールさんなんだよなぁ
Bちゃん? が よ に投票しました。
くあ が まくみ に投票しました。
no name が まくみ に投票しました。
よ が Bちゃん? に投票しました。
まくみ が よ に投票しました。(ランダム)
ころちゃん が 文 に投票しました。(ランダム)
no nameまくみに投票しました。
に投票しました。
まくみに投票しました。
Bちゃん?に投票しました。
くあまくみに投票しました。
Bちゃん?に投票しました。
ころちゃんに投票しました。
投票の結果、よ が処刑されました。
よ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 くあ 2015/03/13 22:57:08
ん〜〜
*1 ころちゃん 2015/03/13 22:57:14
これどうするんごまくみさんwww
*2 まくみ 2015/03/13 22:57:16
たーのしーーー
-3 くあ 2015/03/13 22:57:23
誰が誰の声かわからないw
*3 まくみ 2015/03/13 22:57:24
こまた
+9 ケール 2015/03/13 22:57:26
かんぺきにお仕事したよ(´>ω∂`)☆
+10 2015/03/13 22:57:37
やっぱり喋ってないと疑われるんだね
*4 まくみ 2015/03/13 22:57:38
ころねんかまれる?
*5 ころちゃん 2015/03/13 22:57:43
のなめさんかミスジョさん脅威だからどっちかたーべよ?
*6 まくみ 2015/03/13 22:58:01
のなめさんいこう
*7 ころちゃん 2015/03/13 22:58:02
ころねん人狼だからかまれないよww
+11 ふごう 2015/03/13 22:58:05
役職もちが消されていくwww
*8 ころちゃん 2015/03/13 22:58:07
おk
+12 ケール 2015/03/13 22:58:15
大神陣営も厳しいねぇ
いずれころちゃん疑われる
*9 まくみ 2015/03/13 22:58:16
のなめさんこわいから
-4 くあ 2015/03/13 22:58:23
まくみん、ようさん、Bちゃんかぁ。投票先
まくみ は no name を襲撃します。
*10 ころちゃん 2015/03/13 22:58:29
まくみさんなんかしゃべってwwww
*11 まくみ 2015/03/13 22:58:34
がおーーーーー
+13 2015/03/13 22:58:37
参加者にあぽとってたから、なんもはなしきいてなかったな
*12 ころちゃん 2015/03/13 22:58:47
こわくないよやさしいおじいちゃんだよ
+14 ケール 2015/03/13 22:58:47
おい、ようさんww
*13 まくみ 2015/03/13 22:58:56
僕うそつくとにやけるから
ころちゃん は no name を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ