トップページ

9384村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
くあ
ID: くあ
村人
ころちゃん
ID: colone528
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ふごう
ID: Hugo
占い師
no name
ID: no name
村人

ID: admin
村人
処刑 4人
ケール
ID: adminx
狂人

ID: よーさん
霊能者
まくみ
ID: makumi
人狼
Bちゃん?
ID: Yoshi444
村人
ころちゃん は、文 を襲撃します。
文 が無残な姿で発見されました。
-1 くあ 2015/03/13 23:08:26
みんな喋って!(;;)
+1 ケール 2015/03/13 23:09:09
ころさん白々しいwww ステキ!w
+2 ふごう 2015/03/13 23:09:21
ころちゃん・・・
+3 2015/03/13 23:09:27
なんも喋ってないから楽しめてないぞ!!!
+4 2015/03/13 23:10:48
この村には、ケールさんがすぐ死んでくあさんは死なないおまじないがある
+5 ケール 2015/03/13 23:11:10
最初は同じ狼だったのにこの差はなぜ・・・
+6 2015/03/13 23:11:33
無能なやつほど生き残るんだよなwwwww
+7 2015/03/13 23:11:51
やばい、くあさんに消されry
+8 no name 2015/03/13 23:12:06
霊能が噛まれないのは怪しいけど実際そうなると気付かんものですかなあ。
+9 ケール 2015/03/13 23:12:07
つまり墓下勢は有能ということですね!
+10 2015/03/13 23:12:38
正直、ケールさんは、上手い
+11 ケール 2015/03/13 23:13:17
そうかねぇ( ºωº )?
+12 2015/03/13 23:13:56
とぼけっぷりがwwww
+13 no name 2015/03/13 23:14:48
リアル技能が高い人から狙われるのは仕方ないですな。
+14 2015/03/13 23:15:03
お腹痛い
ころちゃん が Bちゃん? に投票しました。
くあ が Bちゃん? に投票しました。
Bちゃん? が くあ に投票しました。
Bちゃん?くあに投票しました。
くあBちゃん?に投票しました。
ころちゃんBちゃん?に投票しました。
投票の結果、Bちゃん? が処刑されました。
Bちゃん? は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 ケール (adminx) 2015/03/13 23:15:26
ころさんこまってないwww
-3 ケール (adminx) 2015/03/13 23:15:27
ころさんこまってないwww
-4 ケール (adminx) 2015/03/13 23:15:27
ころさんこまってないwww
1 よ (よーさん) 2015/03/13 23:15:51
ころちゃんしゅごい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ