トップページ

9385村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人

ID: よーさん
霊能者
まくみ
ID: makumi
人狼
くあ
ID: くあ
狂人
こいる
ID: Coil
人狼
犠牲 4人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
占い師
Bちゃん?
ID: Yoshi444
村人
ミスジョ
ID: admin
狩人
no name
ID: no name
村人
処刑 3人
ケール
ID: adminx
村人
ころちゃん
ID: colone528
村人
ふご
ID: Hugo
村人
富竹 ジロウ は、ふご を占いました。(ランダム)
ふご は 人間のようです。
まくみ 達は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 こいる 2015/03/13 23:27:20
最初噛む人って固定では?
-2 くあ 2015/03/13 23:27:21
いつもどおりでいいんですかね(白目)
まくみ が ケール に投票しました。
ミスジョ は ケール を護衛します。
ケール が no name に投票しました。
よ が ケール に投票しました。
ころちゃん が ケール に投票しました。
ミスジョ が よ に投票しました。
Bちゃん? が no name に投票しました。
no name が Bちゃん? に投票しました。
ふご が ケール に投票しました。
くあ が ケール に投票しました。
こいる が ケール に投票しました。
ケールに投票しました。
まくみケールに投票しました。
ころちゃんケールに投票しました。
ケールno nameに投票しました。
くあケールに投票しました。
こいるケールに投票しました。
no nameBちゃん?に投票しました。
Bちゃん?no nameに投票しました。
ふごケールに投票しました。
ミスジョに投票しました。
投票の結果、ケール が処刑されました。
ケール は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ミスジョ は no name を護衛します。
*1 まくみ 2015/03/13 23:34:03
たのしいんごー
-3 ころちゃん 2015/03/13 23:34:08
ケールさんまじワロタ
+1 ケール 2015/03/13 23:34:11
出来ることはやった・・・
ミスジョ は no name を護衛します。
ミスジョ は no name を護衛します。
ミスジョ は no name を護衛します。
*2 まくみ 2015/03/13 23:34:14
だれいこうかなーーー
-4 くあ 2015/03/13 23:34:22
いつもどおりに〜〜〜〜♪笑
*3 こいる 2015/03/13 23:34:25
チャットやらかしました><
*4 まくみ 2015/03/13 23:34:28
だれいきます?
+2 ケール 2015/03/13 23:34:33
村頑張れー
-5 くあ 2015/03/13 23:34:39
けどさあ、だれだろ?人狼
*5 こいる 2015/03/13 23:34:47
まだよくわかってないんで任せていいですか?
*6 まくみ 2015/03/13 23:34:51
全然平気
+3 ケール 2015/03/13 23:34:54
まくみ氏また狼かい! 笑
-6 くあ 2015/03/13 23:34:56
占いいないなぁ…
*7 まくみ 2015/03/13 23:34:58
いいですお
*8 こいる 2015/03/13 23:35:05
誰行きますか
*9 まくみ 2015/03/13 23:35:10
僕もまだわかってないから
*10 こいる 2015/03/13 23:35:20
><
*11 まくみ 2015/03/13 23:35:23
Bちゃんいくか
-7 くあ 2015/03/13 23:35:31
わからないよおおお
まくみ は Bちゃん? を襲撃します。
*12 こいる 2015/03/13 23:35:35
おkです
こいる は Bちゃん? を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ