トップページ

9385村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人

ID: よーさん
霊能者
まくみ
ID: makumi
人狼
くあ
ID: くあ
狂人
こいる
ID: Coil
人狼
犠牲 4人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
占い師
Bちゃん?
ID: Yoshi444
村人
ミスジョ
ID: admin
狩人
no name
ID: no name
村人
処刑 3人
ケール
ID: adminx
村人
ころちゃん
ID: colone528
村人
ふご
ID: Hugo
村人
ミスジョ は、no name を護衛しています。
まくみ 達は、Bちゃん? を襲撃します。
Bちゃん? が無残な姿で発見されました。
-1 ふご 2015/03/13 23:36:32
ようさん霊能CO ⇒ ケール白
+1 Bちゃん? 2015/03/13 23:36:55
なんでやああwww
+2 ケール 2015/03/13 23:36:57
ふごう「ケールさんは人間だった、既に違和感ですよね」
(#^ω^)ゆるせねぇ・・・
+3 ケール 2015/03/13 23:37:19
まくみ氏がなんとなくBちゃん噛んでました( ºωº )
+4 ケール 2015/03/13 23:37:20
まくみ氏がなんとなくBちゃん噛んでました( ºωº )
ミスジョ は よ を護衛します。
ミスジョ は よ を護衛します。
+5 Bちゃん? 2015/03/13 23:38:11
あの人ゆるさない…w
+6 ケール 2015/03/13 23:38:18
のなめさんも村だったんだよなぁ・・・
+7 ケール 2015/03/13 23:38:38
2連狼とか、先週の私かww
1 こいる 2015/03/13 23:39:00
みんなの投票先とかどこでみれるんですか?
2 ふご 2015/03/13 23:39:16
2日目を見れば確認できますよ!
+8 Bちゃん? 2015/03/13 23:39:17
のなめさんは票数少なくなると思っていれました←
+9 Bちゃん? 2015/03/13 23:39:47
2連占い師ならなったよww
3 こいる 2015/03/13 23:39:56
ありです
+10 ケール 2015/03/13 23:40:00
ナンカ発言が引っ掛かった記憶あるけど、既に忘れた( ºωº )
+11 Bちゃん? 2015/03/13 23:40:33
なんかあったっけ?(=゚ω゚)?
+12 Bちゃん? 2015/03/13 23:41:00
今回本当に狂人だなくあさんw
+13 ケール 2015/03/13 23:41:23
何妖しかったか忘れちゃった(´>ω∂`)☆
ミスジョ が ころちゃん に投票しました。
no name が ころちゃん に投票しました。
ふご が まくみ に投票しました。
よ が ミスジョ に投票しました。
+14 ケール 2015/03/13 23:42:30
ぐれらあああああん
まくみ が ころちゃん に投票しました。
こいる が no name に投票しました。
ころちゃん が ふご に投票しました。
ミスジョ は よ を護衛します。
くあ が ころちゃん に投票しました。
ミスジョに投票しました。
まくみころちゃんに投票しました。
ころちゃんふごに投票しました。
くあころちゃんに投票しました。
こいるno nameに投票しました。
no nameころちゃんに投票しました。
ふごまくみに投票しました。
ミスジョころちゃんに投票しました。
投票の結果、ころちゃん が処刑されました。
ころちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ミスジョ は よ を護衛します。
*1 まくみ 2015/03/13 23:42:52
あぶねーーーー
-2 くあ 2015/03/13 23:43:03
いつもどおり〜〜〜ww
+15 ケール 2015/03/13 23:43:05
柱ばっか吊ってたら狼吊れないよう
やばいよう
*2 まくみ 2015/03/13 23:43:15
くあさんが恐怖
+16 Bちゃん? 2015/03/13 23:43:28
占い師いない時点でもうやばいw
*3 こいる 2015/03/13 23:43:31
まくみさんに入れようとしたけどやめました><
*4 まくみ 2015/03/13 23:43:33
でも喋るひといないからかめない
*5 こいる 2015/03/13 23:43:37
誰行きますか!!!!
*6 まくみ 2015/03/13 23:43:45
平気ですよ
-3 くあ 2015/03/13 23:43:46
わかんない〜〜(いつもどおり
*7 まくみ 2015/03/13 23:44:15
ミスジョさん喋らないからいこう
*8 まくみ 2015/03/13 23:44:27
いいかな?
*9 こいる 2015/03/13 23:44:31
うい
*10 まくみ 2015/03/13 23:44:37
トイレも行きたい
*11 こいる 2015/03/13 23:44:37
了解です!
+17 ころちゃん 2015/03/13 23:44:38
やっぱ占い師とみたけえええええええええ
*12 こいる 2015/03/13 23:44:43
いってらっしゃい
+18 ころちゃん 2015/03/13 23:44:47
ワロタ・・
まくみ は ミスジョ を襲撃します。
こいる は ミスジョ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ