トップページ

9386村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ケール
ID: adminx
狩人
no name
ID: no name
狂人
ころちゃん
ID: colone528
人狼

ID: よーさん
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
まくみ
ID: makumi
村人
Bちゃん?
ID: Yoshi444
占い師
ミスジョ
ID: admin
霊能者
処刑 3人
こいr
ID: Coil
村人
くあ
ID: くあ
村人
ふごふご
ID: Hugo
村人
Bちゃん? は、ミスジョ を占いました。
ミスジョ は 人間のようです。
よ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 こいr 2015/03/14 00:04:03
おはようございます
2 まくみ 2015/03/14 00:04:44
ミスジョさん白
-1 ふごふご 2015/03/14 00:04:50
B氏 ⇒ ミスジョ白
のなめ ⇒ ケール白
ケール は no name を護衛します。
3 2015/03/14 00:05:03
いいな
4 こいr 2015/03/14 00:07:15
僕村なんで初日吊っていいですよ
ルールとか確認で観戦しときます><
5 こいr 2015/03/14 00:08:12
スミマセン
ふごふご が まくみ に投票しました。
ケール が まくみ に投票しました。
+1 tonkatuya 2015/03/14 00:08:54
ボスづかはみている
+2 tonkatuya 2015/03/14 00:09:04
こっそりこっそりみている
こいr が ころちゃん に投票しました。
Bちゃん? が ふごふご に投票しました。
ミスジョ が こいr に投票しました。
ミスジョ が こいr に投票しました。
まくみ が こいr に投票しました。
no name が ふごふご に投票しました。
よ が ころちゃん に投票しました。
ころちゃん が こいr に投票しました。
くあ が no name に投票しました。
ケールまくみに投票しました。
こいrころちゃんに投票しました。
no nameふごふごに投票しました。
ころちゃんこいrに投票しました。
ミスジョこいrに投票しました。
まくみこいrに投票しました。
ふごふごまくみに投票しました。
くあno nameに投票しました。
Bちゃん?ふごふごに投票しました。
ころちゃんに投票しました。
投票の結果、こいr が処刑されました。
こいr は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 2015/03/14 00:11:18
*2 ころちゃん 2015/03/14 00:11:28
明日れいのうかたりまーす^p^
-2 くあ 2015/03/14 00:11:32
さっきので疲れちゃったんだよ〜う
-3 ケール 2015/03/14 00:11:34
またふごうさんと気があったか・・・
これは、まくみ氏吊りを押していくかね・・・
*3 2015/03/14 00:11:36
狂人は、わかっtな
*4 ころちゃん 2015/03/14 00:11:38
だれ食べようか
*5 ころちゃん 2015/03/14 00:11:51
あれ狂人だれだ?
*6 2015/03/14 00:11:56
さて問題は、だれを
-4 ケール 2015/03/14 00:12:05
あとは、占いはBちゃん狂、のなめさん真で見てる
霊能が出てくるといいなー
*7 2015/03/14 00:12:09
のなめさんじゃないの
-5 くあ 2015/03/14 00:12:14
私あんまり発言してなかったのに、吊られないかぁw
*8 ころちゃん 2015/03/14 00:12:33
のなめさんか!じゃあのなめサン以外で
-6 ふごふご 2015/03/14 00:12:35
あぁ^〜杏がかわいいんじゃ^〜
*9 2015/03/14 00:12:59
だれがいい
-7 くあ 2015/03/14 00:13:16
みんなこいるくんに投票してる、私適当すぎやん…
*10 2015/03/14 00:13:21
てきとうでいいやw
Bちゃん? は ころちゃん を占います。
よ は まくみ を襲撃します。
-8 くあ 2015/03/14 00:13:36
根拠ないです(投票先
*11 ころちゃん 2015/03/14 00:13:37
あえてミスジョさn
ころちゃん は ミスジョ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ