トップページ

9386村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ケール
ID: adminx
狩人
no name
ID: no name
狂人
ころちゃん
ID: colone528
人狼

ID: よーさん
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
まくみ
ID: makumi
村人
Bちゃん?
ID: Yoshi444
占い師
ミスジョ
ID: admin
霊能者
処刑 3人
こいr
ID: Coil
村人
くあ
ID: くあ
村人
ふごふご
ID: Hugo
村人
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 こいr 2015/03/14 00:04:03
おはようございます
2 まくみ 2015/03/14 00:04:44
ミスジョさん白
3 2015/03/14 00:05:03
いいな
4 こいr 2015/03/14 00:07:15
僕村なんで初日吊っていいですよ
ルールとか確認で観戦しときます><
5 こいr 2015/03/14 00:08:12
スミマセン
ケールまくみに投票しました。
こいrころちゃんに投票しました。
no nameふごふごに投票しました。
ころちゃんこいrに投票しました。
ミスジョこいrに投票しました。
まくみこいrに投票しました。
ふごふごまくみに投票しました。
くあno nameに投票しました。
Bちゃん?ふごふごに投票しました。
ころちゃんに投票しました。
投票の結果、こいr が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ