トップページ

9403村 村DASH

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
城島ンゴ
ID: JOSHIMA
人喰い
霧雨やいば
ID: yaiva
人喰い
鮭茶漬け
ID: Shaker8492
村人
みや
ID: miya8262
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
みりん
ID: mirin
霊能者
処刑 1人
プロゴル
ID: purogoru
村人
みや は、みりん を占いました。
みりん は 人間のようです。
城島ンゴ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
鮭茶漬け が プロゴル に投票しました。
霧雨やいば が プロゴル に投票しました。
みりん が プロゴル に投票しました。
城島ンゴ が プロゴル に投票しました。
プロゴル が 鮭茶漬け に投票しました。
みや が 鮭茶漬け に投票しました。
プロゴル鮭茶漬けに投票しました。
城島ンゴプロゴルに投票しました。
霧雨やいばプロゴルに投票しました。
鮭茶漬けプロゴルに投票しました。
みりんプロゴルに投票しました。
みや鮭茶漬けに投票しました。
投票の結果、プロゴル が処刑されました。
プロゴル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 霧雨やいば 2015/03/21 01:37:24
さてと
*2 城島ンゴ 2015/03/21 01:38:04
さて
*3 霧雨やいば 2015/03/21 01:38:21
鮭さんくったら俺が疑われて、みやさんくったらあるどら疑われるが
みや は 鮭茶漬け を占います。
*4 城島ンゴ 2015/03/21 01:38:37
カムならみりん氏かしゃけ氏しかないと
*5 城島ンゴ 2015/03/21 01:38:55
みりんしかな
*6 霧雨やいば 2015/03/21 01:38:59
りんちゃん噛んであるどらとみやさんの信ぴょう性を高めつつ
*7 霧雨やいば 2015/03/21 01:39:13
霊能はおそらくいないだろうし
*8 城島ンゴ 2015/03/21 01:39:17
そうね
*9 城島ンゴ 2015/03/21 01:39:41
いたら\(^o^)/
*10 城島ンゴ 2015/03/21 01:39:49
みりん氏で
*11 霧雨やいば 2015/03/21 01:39:50
最悪俺噛まれても霊能いなければ確証がないし
*12 城島ンゴ 2015/03/21 01:40:00
噛んで、どうぞ
*13 霧雨やいば 2015/03/21 01:40:00
りんちゃんでよろしく!
*14 霧雨やいば 2015/03/21 01:40:07
いくで
霧雨やいば は みりん を襲撃します。
*15 城島ンゴ 2015/03/21 01:40:19
おk
城島ンゴ は みりん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ